3人の占い師があなたの2022年を読み解きます❣️ | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。





⬆️
今回のイベントでご一緒する
まっちゃんこと「まつたにゆきこ」さんが
わかりやすく、楽しくブログ記事にして
いただいたので…


私が改めて…という感じでもありませんが
このイベントをしましょう〜と
声かけしたのは私なので(笑)
こちらにご紹介したいと思います。


ああ〜


一番大事で伝えないといけないこと…


このイベント…


すでに…

満員御礼‼️

となりました〜

ありがとうございます😊😊

だから…

参加したかった〜と思われた方は
次回の企画をお楽しみに💕💕






私たち3人はことほぎさんのご縁で出会って
います。




そして違う占術の個性が強い(笑)3人で
やっていくの面白いし、お互い協力し
広めていくのもいいのでは…と。
『神の声』のように言われて


今回がその第1回目です。


私はそれぞれの活動は尊重しつつ
3人で一緒にイベント的にするのは
いいかも〜と思って、
紡喜〜つむぎが平日利用させて頂いている
覚王山のシェアサロンのお隣の

こちらのスペースをお借りして
イベント開催することになりました。



ありがたいことに…
Facebook のイベントページを投稿して
3日で満員御礼になりました〜😍💕💕


感謝、感謝です〜




また3人一緒のイベント企画をするかも
しれないです〜


次はどんなイベント内容にしようか…
楽しみです😊💕



11月28日にご参加されるみなさん、
お会いできるのを楽しみにしてます❣️


 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️