志摩市のゲストハウスにプチ旅行 | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。



公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



登録したらお名前をフルネームで

お知らせくださいね♪















娘2人とプチ旅行に
行って来ましたー💕💕

ちょうどタイミングよく…
緊急事態宣言とまんえん防止措置が
9月末で解除されました!


志摩市の国府の浜近く(サーファーの方たちの
メッカの場所のようです。)

名古屋から車でも遠くない距離ですが…
遠足気分で電車でのんびり行きました!

最寄り駅は『志摩スペイン村』近く。





ゲストハウスのオーナーさんが
車で駅まで迎えに来てくれました!





可愛らしい外観のゲストハウスです💕




周囲は緑に囲まれています。
大きな木もあります〜




ゲストハウスの外の椅子で寛ぐ私です。




お部屋もセンスよく綺麗で…
娘と『ハイポーズ❣️』










敷地内のテラスが気持ちよすぎて…
もう最高💕💕です。
波の音、小鳥の囀り…ずっとここで
ぼんやりしていたい気分にさせてくれます!



















近くのおしゃれなお店を目がけて、
ふらっと散歩です🚶🏻‍♀️🚶‍♂️

パン好きの次女と私は、目移りして…
どれも美味しそう〜と4個ほどお買い上げ!

そして何と〜その日にお腹の中へ❣️

長女だけ翌日の朝の分を残してた〜(苦笑)
















そしてパン屋さんのお隣の
and bullさんへ立ち寄りました。

最初…んん❓閉まってる⁉️
と思いきや…店長さんが鍵を忘れて
裏口?から工具で開けて店に
侵入中でした😳🤣🤣

店内はアンティークな感じもあり…
いろいろ置いてあって不思議空間。
娘2人は古着のブラウスを購入してました。


雰囲気のあるカフェもありましたが
この日はお休みでした。








夜の雰囲気も素敵でした💕


















朝食を海の見えるテラスで食べたい❣️と
リクエストをして、
のんびりとオーナー手作りの朝食を
いただきました〜
ごちそうさまです!



長女の写真が少ないから、
1枚雰囲気のいいのをこちらに。



伊勢神宮に参拝してから
帰宅しました。
おかげ横丁もお店が1ヶ月ぶりくらいに
オープンして、とても賑わっていました。


私たち家族がお世話になったゲストハウス


もうもう本当に寛げて、癒されます〜
ぜひみなさんもお出かけくださいませ❣️
 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️