人と会って話すことの大切さ、楽しさ〜その② | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。



最近のあれこれを書いていたら…
その①では終わらなかったよ〜😅

それで、続きです。


オンラインに苦手意識が強いので😭💦
みんなの力を借りて、何とか打破したいと
思い…
紡喜カード講座の卒業生の3人に手伝って
もらって、LINEビデオでグループカード会
のようなものをしました。

ノート機能を使って、予め質問を自分で
作ってその結果のカード画像を載せて
ビデオ通話の時にそれを見ながら、
あれこれとみんなで感じたことを言う。

想像以上に面白かったです❣️

途中で顔が画面から消えたり🤣の
ハプニングはありましたが…


⬆️
最後にお互いに1枚引きをプレゼント🎁
3人から私へのワンオラクル〜


何だか思いの外…手応えを感じたので
オンラインでフォロー会もできるかも💕
と思い始めています〜
オラクルカードおしゃべり会とかも…ね❤️




藤田祐李(りんちゃん)と七夕🎋の日に
コラボイベントをします〜💕
りんちゃんの自宅でいろいろと
決めましたよ。

りんちゃんのお家は居心地がよくて
ついつい長居してしまいます。
この日も…
お昼ご飯もりんちゃんお手製の
スパゲティ🍝でした😊








お昼ご飯から〜のコラボ内容を
ねりねり…

私のカードフィーリングの後、
りんちゃんのカラーセッションしながら
あなたへの1枚を描き上げます。

カードフィーリングは…
2020年前半の振り返りをして
後半(7月から)のあなたの『希望』に
フォーカスしてオラクルカードからの
メッセージを伝えます❣️

その希望に寄り添いながらの
りんちゃんからのアート作品です。

オラクルカードの絵柄の色味から
カラーセラピーをしていきます。



⬆️
私の後半のオラクルカードとりんちゃんの
アートです。




⬆️
りんちゃんの後半のオラクルカードと
アートです。



七夕🎋開催のこちらのコラボイベントは
りんちゃんの自宅で開催します〜






⬆️
自宅の様子です〜
素敵でしょう❣️



七夕🎋コラボイベントの詳細は
またこちらのアメブロでご案内しますね💕

お楽しみに〜⭐️



 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら

名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル4M
(千種駅徒歩5分)