人と会って話すことの大切さ、楽しさ〜その① | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。



緊急事態宣言解除から、
紡喜サロンもゆるやかに営業を始め…
サロンを訪れてくれる人たちと
会って話すことができて、
本当に嬉しく思っています。


「元気にしてましたか?」から始まり…
この数ヶ月、本当によく頑張りましたと
お互いを労い…まだまだ先の不安はあるけど
会って話せることの大切さを
しみじみ感じる時間となっています。



ここ最近、私も少人数のランチ会に
参加したり、カードセッションを受けたり
LINEビデオでグループのカード会をしたり
友人の家でまったりしたり…
何だか家に篭っていた反動で(笑)
よく動きました〜


そしてやっぱり、人と会って話すことが
好きなんだ〜とつくづく実感しました💕







植木みちるさんのランチ会に1年振りに
参加しました。
そして、初めましての人たちともお会いして
いっぱいお話ししました(笑)

みちるさんの個人セッションも受けて、
何だかとっても癒されました。
私の過去生をみてくれて…その過去生の私も
今の私もやっていること?志し?が同じで
笑ってしまいました〜


そして、みちるさんと意気投合して

6月19日(金)同じく鎌倉茶屋さんで
みちるさんと私のコラボランチ会を
開催することになりました。
また詳細はこちらのアメブロで
ご案内しますね😊

 

『コロナウイルスの影響を乗り越えるために、一人一人の力を合わせてできること』こんにちは。 『ミカエルザヤットオイルで幸せに満ちる』 ミチルです    名古屋のヒーリングを支え続けてくれている町家カフェ鎌倉さんを 応援するための『無料ア…リンクミカエルザヤットオイル・ヒーリングを世界に届ける♪ 【9Dshift、ミチルアロマヒーリング】ブログ

 




鈴木志津さんの

トリニティ・カードセッションを

受けて来ました〜


しーちゃんは、トランスフォーメーション

ゲームのファシリテーターです。

私はこのスピリチュアル版人生ゲームの

このゲームにハマって(笑)

2日間かけて、友だち2人でゴールしました。


結局、一緒にゲームする参加者をかえて

合計4回参加しました〜💕


しーちゃんが見守るこのゲームが

大好き❤で、そのしーちゃんが

オリジナルカードを作って、セッションを

始めたということで、さっそく受けに

行きました。


オリジナルカードの

トリニティ・カードは…


カードの表紙の絵柄もAkiko Takahashiさん

の素敵な絵で、テンション上がります⤴️



⬆️

あきさんのカード表紙絵の原画です。






そしてこちらのカードは

①青色のカード(リリースカード)

  不要な思い込みなどを手放す

②オレンジ色のカード(エングレイスカード)

  自覚して活かすと良い長所や強み

③赤色のカード(インスパイアーカード)

  あなたの成長と変容の推進力となり得る

  もの


私の結果は…

①『不履行』

②『楽しさ 喜び』

③『リスクを回避するかリスクを取るか』



しーちゃんと①②③の言葉から感じるもの

ひとつずつ、じっくりと深めていきました。


自分の内側との対話時間をいただけて

嬉しく思いました。



気になる方はぜひ、しーちゃんの

トリニティ・カードセッションを

体験してみてね〜😍


 

『オリジナルカードによるセッション、スタートしました!』今日ねオリジナルの『トリニティ・カード』を使って初めてのセッションをオンラインでしました😆💕💕感想を書いてくださったのでリブログ💕👇カードをキッカケ…リンク名古屋トランスフォーメーションゲーム®️アラフィフ主婦の『いい人』返上!!自分を愛でてご機嫌に生きる

 



まだまだ続くので(笑)

その②もお楽しみに〜

 

『人と会って話すことの大切さ、楽しさ〜その②』最近のあれこれを書いていたら…その①では終わらなかったよ〜😅それで、続きです。オンラインに苦手意識が強いので😭💦みんなの力を借りて、何とか打破したいと思…リンク自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

 







 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら

名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル4M
(千種駅徒歩5分)