ペットボトルで犬のおもちゃ | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ
毎日毎日 姫ちゃんの遊んで攻撃に疲れ何とかひとりで遊んでくれないかなぁーと思いショボーン
ペットボトルでおもちゃを作ってみました。ウインク

姫ちゃん笑顔です。ラブ

側面に、穴を空けたペットボトルを
のれん棒に通し 
それを書類入れに通しただけです。てへぺろ

ペットボトルの中にはお菓子を入れました。照れ
最初は、蓋なしにしたのですが
すぐに出てしまうので
蓋に穴を空けて出にくくしました。
出なさ過ぎても怒るムキーので、要注意です。

書類ケースが動くので、裁縫用の重りを入れてます。

一生懸命回して、必死でお菓子を出そうとしています。可愛い…ラブ


ちなみに、姫ちゃんの前には王子も沢山遊びましたよ!照れ
疲れて寝てしまったので
やっと姫ちゃんの番がきたのです。笑い泣き

皆さんも家にある物で簡単にできるので是非試してみて下さい。
ペットボトルの穴は上の方に空けるのがコツです。
じゃないとお菓子がすぐに出てしまいますよ。てへぺろ