ジャバラ折り紙収納ケース | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ
最近 可愛い折り紙を見つけるとついつい買ってしまいてへぺろ
セリアで買った折り紙ケースに入らなくなってしまいました。ショボーン
で…
ジャバラ折り紙収納ケース作ってみました。ウインク

クリアファイルを使って簡単にできます。
大好きなYou Tube
りんばーばの手作りチャンネルさんの作品を
参考にさせていただきました。おねがい

A5サイズの封筒を半分にきって
貼り合わせ
クリアファイルを指定の大きさにカット

封筒とデザインペーパーを貼って
マグネットシールを付けて完成です。ニコニコ

私は大きなデザインペーパーを
持っていないので
大好きなリバティキティの布を
カラーコピーしました。ラブ

とても可愛い
使いやすく簡単!
ぜひぜひ作ってみて下さい。

これでまだまだ折り紙が増えそうです。てへぺろ