上海旅行記

2019/12/25(水)〜12/30(月) 


上海4日目③ 12/28(土)




15時ピッタリにパークへルンルン

一番乗りでした✨後から来た人たちは狭いところで窮屈そうにされてたので、気持ち早めに来てよかったです!


まずは、甥っ子の希望により


ピーターパン 30分待ち
(入園した時は20分だったけど、向かってる途中に30分になっちゃいましたアセアセ)


アトラクション並んでる時に、こんな銅像も見れました!ファストパスだと見れなかったです。




ピーターパンの出口の向かいにある、

ヴォヤッジ・トゥ・ザ・クリスタル・グロッド

15:45  20分


ボートに乗りながら、進んでいくアトラクションです。ジャングルクルーズみたいな感じ。
夜は寒そうだなって思って、明るい時間帯に乗りましたが、夜のライトアップされた時間帯も綺麗そうキラキラ


乗り終わった後は、急ぎ足でアドベンチャーアイルへ。

ハッピーサークル

16:25頃 30分待


ニックと撮りたかったけど前回同様、途中でジュディに変わりました。
この日のハッピーサークルは16:30まで。
私達が一番最後のゲストでした!だからか、時間かけて甥っ子と遊んでくれましたハート

ニックと撮れなかったのは残念だったけど、ジュディかわいかったラブラブ


前日に乗れなかった、

カリブの海賊

17:05   5〜10分待

これは甥っ子の希望で2回連続!!
3回目も乗りたいって言ってたけど、カリブ出たとこのお店で、お土産買ってもらったら満足したようで、3回目はなかったです。笑


調子悪かったのか1回目は普通だったけど、2回目はこんなでした↑↑
映像も動いてないし、音楽も途中で切れちゃってシーンてしてました。通常のときはこちら👈


カリブの海賊からお城へ向かう途中、行列で気になったお店↓


ここのコーンも気になってけど、
ローストターキーを購入


中国風ターキーでした中国
でも、なんかはまるキラキラ美味しかった!


コーンを買った時もありましたが、食べる時にビニール手袋を使って食べられるように、こんなものが用意されています!!


めちゃくちゃ便利キラキラキラキラ
手がベタベタになるから、すごい助かりました!!はじめはビックリしたけど、中国らしくてグッ


15時から入園して、カリブ乗り終わって18時頃。
そろそろ帰ろうかと母と妹ガーンガーンガーン
滞在時間たった3時間笑い泣き
カリブの海賊を乗れて満足したみたい!2歳児の甥っ子意外にも、大人もハマったカリブの海賊でした!!!!

帰る前に、最後にここ見たいねってお城に寄ってから帰ることにします。

ソアリンも空いてたら乗りたかったけど、40分待ちとかだったので、またいつか来よう!!ってことで今回は私以外は乗りませんでした。子供の身長も足りないしタラー



★メモ★

15:00  入園
15:10  ピーターパン 30分待
15:45  ヴォヤッジトゥザクリスタルグロッド
   20分待
16:25  ハッピーサークル 30分待
17:05  カリブの海賊 5〜10分待×2回
   お土産購入
18:00  ターキー食べる