上海旅行記

2019/12/25(水)〜12/30(月)


上海4日目② 12/28(土)





急遽行くことになった上海ディズニーランドキラキラ


ハーフチケットで入園できるのは15時なので、それまで少しだけダウンタウンディズニーをルンルン
上海に到着してから、ゆっくりダウンタウンディズニーをまだ見てなかったので、明るい時間に来れたのは嬉しい!!

↑今更ですが、11:00以降のバス停はここを利用します。
 
パークに向かう道には、クリスマスマーケットが並んでいます。夜はお店が閉まっちゃっていたから空いている時に通るのは初めてでした。

右側には、子供が遊べる公園

遊具もミッキーで可愛い♡
当初、ここで遊ばせようと予定していたけれど、けっこう人多くてビックリしました。


こうゆうちょっとしたトンネルみたいのも子供は喜びそうキラキラ


お店は全然ゆっくり見なかったけど、ここのお店は綿あめを売ってました!!


そういえば、パークの中でも綿あめをよく見かけました!中国では人気なんですねキラキラ


ダウンタウンディズニーにあったツリーの周りでは、写真撮ってる人もいっぱい!


トイストーリー 

ミッキーとミニー

ズートピア
 
チップとデール

アナ雪とさっきから後ろに写ってるのはマーベルのツリー



いろんなお店があるので、ゆっくり見たかったけどそんなに時間はなかったので、1箇所だけ。

この向こうに見えている


LEGO SHOP


このお店の中には、LEGOで作られたディズニーキャラクターがいっぱいハート

ウッディ

バズ

スターウォーズ

ミッキー

ムーラン

白雪姫

これはなんだろう??
ドラゴンボールしか思い出せなかったです。笑

入り口に飾ってあったこのアナ雪もブロックみたいです。すごいキラキラ

ネットで検索したら、世界最大のLEGO SHOPなんだとかキラキラ
LEGO好きにはたまらないですねハート

甥っ子も喜びそうだったけど、お店から出られなくなったら困るので、連れて入りませんでした笑い泣き



美女と野獣のショーがやっている劇場の前にあったミッキーラブラブ


お花の置物で可愛いハート

ガストンとも一緒に写真撮れますルンルン


入園前の30分くらいだけですが、のんびりダウンタウンディズニー回れてよかったですキラキラ


このまま、ダウンタウンディズニー側の入り口から入園します!!