上海旅行記

2019/12/25(水)〜12/30(月)


昨日アップしたイグナイトの記事を間違えて
上書してしまったみたいですアセアセ
えーんえーんえーん



上海4日目① 12/28(土)


トイストーリーホテルをチェックアウトの日 



この日の予定は、「のんびり疲れをとりつつ、ホテル散策とディズニータウンを満喫して、早めに次の宿泊先へ移動しよう!!」でした。


チェックアウトは11:00

ギリギリまで寝て、グダグダ部屋の中で過ごす贅沢キラキラキラキラ


11:00頃、チェックアウトしにロビーに行くと、

会いたかった二人を発見!!
ウッディとジェシーハート


やっぱり、チェックアウトの時間帯は混みあってますアセアセ
いったん帰っても、すぐに戻ってきてました!!

チェックアウトを済ませ、荷物をロビーに預けたら、私たちも列に並び撮影。




会えて嬉しいハート


そのあとは、ホテル1階でランチ



小籠包とストロベリースムージーが美味しいとネットで見たので注文。
この写真に写っていない物もいくつか頼んでますキラキラ


ゆっくりランチしながら、ふとアプリで待ち時間をチェックすると…


「あれ??昨日より空いてる?!?!」


前日は混みすぎていて、アトラクション乗れたのは2つだけアセアセ


「今から行っちゃう??」


急遽予定変更です。
この時点で12時過ぎ。ちょっともったいない気がして、ハーフチケットを購入することにしました。


ハーフチケット

15:00〜閉園まで遊べるチケット
直営ホテル宿泊者限定で購入可能です
上海ディズニーランドのチケットは、
曜日や時期によって値段が変わります!

1枚199元(約3,220円)
*曜日やシーズンによって、
変動があるかもしれません!!


この日は土曜日
普通に1dayチケットを購入すると575元

ハーフチケットなんだか得した気分ハート




15時まではまだ時間があるので、トイストーリー ホテルを時間まで満喫!!


↑トイストーリー ホテルで遊んだ記事はこちらにも書いてます!!



13時前はチェックアウトも落ち着き、チェックインもまだなので、グリーティングは落ち着いていましたラブラブ


だいぶホテルで時間潰していたので、何度も会って、最後の方は写真は撮らずにほぼ一緒に遊んでるだけ笑い泣き他に誰もいないんです!!



私たちは、このあと1階のプレイハウスに行ったりしていたので、13時頃に帰っていたのを最後に、もうウッディ達には会いませんでした。


プレイハウスの他にも、この大きいバスを見に行ったり、手の甲に絵を描いてもらったり、写真撮ったり。


14時半前くらいのバスに乗って、パークに向かいました!!



★メモ★

11:00 チェックアウト+荷物預け
11:15 ウッディとジェシーの写真
11:20 ランチ
12:35 パスポート買いにロビーへ
写真撮ったり 
ホテル散策
お土産購入
13:40 プレイハウス
14:15 イラスト描いてもらう
14:30前 バスでパークへ