パラリンピック競泳をみて | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。

TVをつけたら、女子競泳パラリンピック400m

が目に入りました。

53歳の選手も泳いでいる!

3児の母だってびっくりイエローハーツ凄いなぁ〜


14歳で初出場の選手もワクワクしてるって

答えているところが素晴らしいです❣️

緊張より楽しんでいる、楽しめるって素敵ルンルン


 


身体の使い方も個人個人、みんな違う。

すごく努力したんだなぁと伝わりますピンクハート


TVで応援します!爆笑