いきいき生きる | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。


ヨガの先生から聞いたお話しの中で
心に残った素敵な言葉があります。
岩手県の学校の校歌にも使われている言葉。

最近続けてアップした
レスキューした猫のキセキハートを思いながら
この言葉をいつも思います。

残された時間を精一杯生きてくれたら、嬉しい。



いきいき生きる、いきいき生きる
息あるうちはいきいき生きる
ベストを尽くして生きる日々の中に幸せがある
生き絶えるまでいきいき生きる

野良猫は全て受け入れて生きてる。
生まれた環境は変えられない、
自由だけどストレスがいっぱいだから短命。
でも悲しんでいない、精一杯生きてるウインクラブラブ