今日は 10/4 世界動物の日です。
私たち チーム赤いりぼんSave Animals が保護犬保護猫も家族の選択肢に! と呼びかけて 5年目にはいります。



広報本部長 ハルちゃんよら 赤いりぼん着用例を💕

はなちゃんからすてきなカードを💕

花太郎社長も降臨💕


頑張るクーちゃん(長老)からも💕
クーちゃんの今を生きるに元気玉ください💕💕💕

初代広報犬 ソラちゃん さちちゃん

にゃんこチーフ Uちゃん

わんこチーフ カリンちゃん


どうかみなさま
10/4 世界動物の日です。
赤いりぼんをつけて下さい。

愛護団体のかた
啓発ボラのかた
飼い主のかた
犬猫その他の動物さん
10/4 一斉に赤いりぼん
つけてほしいです。

動物も人も どこかに
赤いりぼんつけて
犬猫など繁殖ビジネスに
抗議の意をあらわそう

世界動物の日 10/4
繁殖場で苦しむ犬猫をなくすために
赤いりぼんを動物愛護 動物福祉の伝導の象徴にしてほしいのです。

チョコちゃんも

マロミリちゃんからも









ままももさんの5th記念赤いりぼんのラインスタンプ

ダウンダウンダウン

『赤いりぼんのLINEスタンプ(猫ちゃんバージョン①②③)』今日は世界動物の日赤いりぼんのLINEスタンプの猫ちゃんバージョンです。(モモンガちゃんやハムちゃん等、猫ちゃん以外のモフモフさん達も入れさせていただいてます…リンクameblo.jp



『赤いりぼんのLINEスタンプ(ワンちゃんバージョン①②③)』今日は世界動物の日赤いりぼんのLINEスタンプのワンちゃんバージョン①②③です。①⭐️赤いりぼんの輪を広げたいワン① - LINE スタンプ | LINE S…リンクameblo.jp


『赤いりぼんのLINEスタンプ(ワンちゃんバージョン④⑤⑥)』今日は世界動物の日赤いりぼんのLINEスタンプ ワンちゃんバージョン④⑤⑥です。④⭐️赤いりぼんの輪を広げたいワン④ - LINE スタンプ | LINE S…リンクameblo.jp


まみもん ありがとう💕ありがと💕ありがと💕ありがと💕