10月4日は世界動物の日&”うちの子ハロウィン募集!【3日間限定】” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ











10月4日は、『世界動物の日』
そして、赤いりぼん🎀の日ウインク







みんなも赤いりぼん🎀をつけて、活動に参加しよう~!!犬猫



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



先日、きよみんさんにうちの子達の秋のthank you カードを作って頂いたばかりなのに、うちの子ハロウィン🎃カードをまたまた募集されてると知り、ず~ずしくも手をあげちゃったママちゃん♥チュー
きよみんさん、いつも素敵なカードを作って下さり、本当にありがとうございます😆💕✨



お忙しい中、大変な作業、本当にお疲れ様です。
うちの子ハロウィン🎃カードも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。🙏💦💦





①②④でお願いします🙇‍♀️⤵️




ぐぅちゃん虹パグ

















りく猫



















ポポ虹黒猫



















茶々虹ネコ
















相変わら天使の茶々虹ネコの写真がなく😭加工しづらいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。🙏💦💦



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



本日もご訪問頂き
ありがとうございました














きよみんさん作




たまさん作



気がつけば、今月の2日でブログ開設7周年でした~♥👏👏👏(既に2日過ぎちゃってましたが!🤭)
8年目もあい変わらずののろのろ更新ブログ『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』を変わらずご愛読のほど、よろしくお願い致します。おねがいラブラブ