秋のthank youカード♥ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




台風🍃🌀☔️の進路にあたる地域にお住まいの皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいませ。



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




気がつけば9月があっという間に過ぎてしまい、もう10月になっちゃってたよ~~!!びっくりガーンえーん




(すがこさんちのアオくん♥)




毎日仕事に追われてくたくたでチーン、ブログ書かなきゃ~!書かなきゃ~!って思ってるのに疲れ果ててしまい、気がついたら寝落ちzzzしちゃってるし…。笑い泣き(あ、また、今もzzz笑い泣き



先週の日曜日は、休日出勤だったし、早出や残業が続いてヘトヘトだったけど、蔓延防止措置も解除されたんで(って、その日はまだだったか🤭)、2ヶ月ぶりに富山の実家のお墓掃除や実家の草刈り&掃除に行って来ましたよ~!!
姉達とも久しぶり再会出来ました~♥おねがい



食べてしまって写真ないけど、真ん中姉の手作りの栗🌰ご飯、美味しかったなぁ~♥
おやつも沢山頂きましたルンルンチュー





真ん中の姉手作りのマロングラッセ🌰
上品な甘さで美味しかったなぁ~♥



一番上の姉からシャインマスカットももらったよルンルン口笛楽しみ~♥



富山の実家行った日は、外は久々に真夏日の30℃はあったかな?滝汗
暑い中、3人でお墓の周りにや実家の周りをキレイにしてきましたよ~!!爆笑
汗だくだくになりながら、頑張りました!!ウインク






真ん中姉の近所の温泉にも草刈りの後に行ってきました。温泉、超気持ち良かったな♥)
お風呂上がりのキンキンに冷えたコーヒー牛乳(姉のおごり)めちゃめちゃ美味しかった~♥





あ、りょうさ~ん♥あいすまんじゅうの和栗🌰見つけたので買ってきました✨(*´艸`*)まだ食べてないので、今から楽しみ~♥爆笑


眠気覚ましzzzの強烈ハードミント飴🍬爆笑に酸っぱい(´ж`;)青みかん(いい感じに酸っぱくて、美味しかった✨)
青いみかん、小学生🎒の頃、この時期遠足に必ず持って行ったなぁ~♥おやつは300円か500円までだったか?忘れたけど、PRETZのサラダ味も必ず持参したな♥みんなの定番は何ですか?ウインク







お墓の帰りに道端の草花や姉の家の畑の周りをパシャリ爆笑



連日のハードワークで疲れてたけど、久しぶりの富山帰郷でリフレッシュ出来ました~♥口笛



おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中


さっき、汗だくになりながらおでん🍢食べた爆笑



ブログUPがめちゃめちゃ遅くなってしまいごめんなさい🙏💦💦



きよみんさんが秋🍁のthank you カードを作って下さいました~♥ラブラブラブ



とっても素敵なんですよ~♥チュー
オマケのポポの🐰うさぎの被りモノ画像やみんにゃやぐぅちゃんとのナチュラルテイストな画像もすんごくお気に入り♥
にゃんバカカレンダーに使わせて頂いてもいいかな?おねがいあ、夏と秋のthank you カード画像もカレンダーに是非♥



きよみんさん、素敵なうちの子達の秋のthank you カードを作って下さり、ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ


















追記



うちの子ハロウィン🎃カード募集中だって✨
10月3日〆切急げC=C=\(;・_・)/





先日の中秋の名月の満月🌕️






みんなが笑顔で過ごせますように。



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



本日もご訪問頂き
ありがとうございました






たまさん作