”改めましてR.エンジェルス新入団生” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ






最近、仕事が忙しくて今日も休日出勤になり、なかなか疲れがとれない。チーン
さっきも寝落ちzzzしてたら、りく猫があたしのお気に入りのドラマ『アンと言う名の少女』の時間に爪研ぎバリバリして、ぴったりの時間に起こしてくれたよ~♥爆笑
ドキドキハラハラ、面白かった~♥



おばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくん



早朝、りく猫の姿が見当たらないと探したら、長戸からお外を眺めてたよ。ショボーンぐすん
昨日、パパがまた帰って来なかったからムキー、りく猫はパパの帰りをずっと待ってたみたい。



あたしが仕事から帰宅しても🏠️🚗💨朝のご飯殆んど食べてなかったし…。えーん
パパっ子のりく猫は、寂しかったみたいで、帰ってきたパパにべったりくっついて寝ちゃった。(と思ったら夜中にお腹が空いたみたいでカリカリ食べてくれてました~♥良かった、良かった!ウインク&幸せ便り💩も頂きました~♥(笑)爆笑



りく猫とずっとこの家🏠️で暮らしたいから、あたしも頑張って来たけれど、このままじゃいけないだろうなぁ~ってずっと前から考えてて、でも仕事が忙しくて日々足早に毎日が過ぎていって、なかなか一歩前に踏み出せない自分がいるの。ショボーン




結婚して丸20年。
色々な事があったけど、パパさんのお陰でぐぅちゃん虹パグやりく猫、ポポ虹黒猫、茶々虹ネコと一緒に暮らせて、幸せだったなぁ~って思う。
人間の子供には恵まれなかったけど、みんなはあたしにとっては子供そのもので、本当に大切な存在。




自分の年齢やこれからの体調面などを考えたら、もしかしたらりく猫が最後の猫になるかも知れないなぁ~って思ったりしてる。(本当なら猫とずっと一緒の生活が一番楽しいし、幸せだとは思うけど、年をとって最後までちゃんとみれなくなったら、猫が可哀想ショボーン汗




9月20日~26日まで動物愛護週間犬猫で、この時期だけじゃなく、みんなが毎日動物愛護犬猫でいて欲しいと願う、そんな気持ちで過ごした一週間でした。



家族として迎えたら犬猫最期まで。
それが飼い主としての役目。



大切な家族虹ネコ虹パグ虹黒猫との別れは、本当に辛いけど、でも、一緒に過ごした時間は最高の宝物。



りく猫と過ごせる時間は、どれぐらあるのかあたしにもわからないけど、大切なりく猫との時間を一緒に過ごしていきたいな。



犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫




忙しさに日々流されるように毎日が過ぎていって、ブログ訪問もちゃんと出来ない日も多くて、8月10日のふれすかんさんR・エンジェルスの見習い研修生の記事もすっかり見逃してて、すみませんでした。😣💦⤵️







そして晴れて今年の R・エンジェルス新入団員にうちの子ポポ虹黒猫も入団させて頂きましたよ~♥チュー
ふれすかんさんありがとうございました♥






見習い研修生のブログより画像お借りしました。爆笑





おいら、R・エンジェルスに入団したにゃりよ♪虹黒猫ママちゃんも凄く喜んでるよ♥
一番下の右端に天使のポポ虹黒猫がいますよ音譜











蝶々🦋が気になり、ちょこまろんさんちのマロン君と一緒にふらふら~っと列から離れてしまったうちの子ポポ虹黒猫びっくり爆笑
ごめんなさい🙏💦💦






そして、9月25日のブログより、またまた画像お借りしました。おねがい
晴れてR・エンジェルスに入団させて頂きましたよ~♥ウインク



うちの子ポポ虹黒猫は、上段の真ん中にいますよ~♥チュー




Jr.の子たちも一緒に♥













12月のR・エンジェルスのXmasコンサートが今からめちゃめちゃ楽しみ~♥♥口笛



うわ~!!びっくりこんなに沢山の歴代メンバーを含めリストを表にする作業もどれだけ大変だったことでしょう!!(あ、茶々虹ネコとぐぅちゃん虹パグ見っけ!爆笑







ふれすかんさん、本当に大変な作業をいつもありがとうございます😆💕✨



これからXmasコンサートに向けて、また作業にお忙しくなることと思いますので、お身体にお気をつけて、頑張って下さいね✨おねがい




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ




おまけのおやつコーナー爆笑






きよみんさんのブログ見たかじるバターアイス見つけたので、買ってきて食べてみたよ♥爆笑もぐもぐ


濃厚バターアイスだ~!!爆笑



そして、その後にまたいつものガリガリ君ゴールデンパイン🍍味をお口直しに食べてるママちゃんなのでした~♥爆笑(そろそろ夏終わり、店頭からなくなりそう!!ガーンえーん )




朝晩涼しくなってきたので、皆さまもアイス食べすぎてお腹冷やさないようにくれぐれもお気をつけ下さいませ。爆笑←そんなのママちゃんだけだよね。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




本日もご訪問頂き
ありがとうございました






たまさん作