”底の見えない穴”とクリアファイル来た~♥ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ






皆さん、台風🍃🌀☔️大丈夫でしたか?
台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


先日の石川県の地震でご心配頂き、ご連絡下さった皆さま、ありがとうございました。
石川県能登半島の先端、珠洲市が震源地で、我が家からはかなり距離がありましたので、揺れにも気がつかないぐらいでした。びっくり


最近、あちこちで地震が頻発しておりますので、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいませ。



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



16日は、我が家の愛猫ポポ虹黒猫の5回目の月命日でした。
またあの日の辛い😢🌊お別れの時を思い出し、落ち込んでいたママちゃんにゆうゆさんが元気が出るように、素敵な物語を描いて下さいました✨びっくりラブえーん





ゆうゆさんの『虹色の冒険』は、あたしも大好きなシリーズ♥チュー
地上にいるママちゃん(あたし)が元気がないのを心配して、小さな穴からポポ虹黒猫が『ママちゃん、元気出して~♥✨✊』って、大きな声で呼び掛けてくれてるよ。


あたしの守護神ポポ虹黒猫
たまに落ち込むママちゃんだけど、お空の上からずっと見守っててね✨
あたしが元気がない時には、小さな穴から大きな声でまた叫んでね~♥爆笑




(ゆうゆさんのブログより、画像お借りしました)


ゆうゆさんありがとうございました♥ラブ



そして、同じ日(ポポの月命日の16日)ゆうゆさんルキルキさんのコラボ、クリアファイルチャリティが我が家にも届きました~♥ラブ




ゆうゆさんルキルキさんありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ



直筆のお礼状も一緒に同封されてました✨
こちらこそ、こんな素敵なチャリティー企画をありがとうございました。おねがい
しっぽ達が幸せになるお手伝いをほんの少しでも関われて、しかも、こんな素敵なクリアファイルまで手にすることが出来るなんて、最高に幸せ😆🍀






うちの子はいないけど、ゆうゆさんの絵が大好き🍀😌🍀なので、4種類全部購入させて頂きました。













どの子の絵も可愛くて、ゆうゆさんらしいタッチと猫ちゃんに対する深い愛情が絵からも伝わって来ますよね!
コロナ禍で展覧会の開催なども難しいご時世ショボーンいつか生でゆうゆさんの素晴らしい絵を拝見してみたいなぁ~♥



最近、仕事が忙しくてヘトヘトに疲れて、なかなかブログ巡りも出来ない日もあって、皆さんのブログ訪問は、あたしの楽しみのひとつなのに、眼精疲労も酷くって、毎日疲れて寝落ちzzzしちゃってばかり…。チーン



なかなリアルタイムにブログ訪問出来ないことも多いけど、皆さまのブログを拝見するの楽しみにしています。(コメントも残せてなくて心苦しいですえーん



あたしも来月でブログ開設丸7年になります。
のろのろ更新ブログ『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』ですが、8年目もどうぞよろしくお願い致します☺️












おまけコーナー
今日のおやつ~♥爆笑






黒蜜きな粉、白玉&わらび餅うまっ♥もぐもぐ






今日、敬老の日👴👵の北陸地方はめちゃめちゃ暑かった!!滝汗
パピコうまっ♥もぐもぐ



最近、仕事の休憩中にみんなにおやつ配ってるんだけど、これ、なかなか美味しかった😋🍴💕




このゆる~い絵もあたし好み(笑)爆笑
カントリーマアムにチョコレートが2倍びっくり
やっぱ、仕事で疲れた時はめっちゃ甘い物食べると元気でるわ♥爆笑



naoさんやきよみんさんのブログで見た、バターアイス気になる~♥チュー
今度探してみようルンルン爆笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



自分のペースでこれからもブログを書いていきたいと思います。ウインク







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



本日もご訪問頂き
ありがとうございました





たまさん作