うちの子ハロウィン募集!【3日間限定】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございます紅葉

今日のりんたろう地方猫
曇り予報。


紅葉今日から10月紅葉

あしあとカレンダーコーナーのみんニャあしあと






今月はハロウィンですね!ハロウィンおばけ

みんニャのハロウィンコスハート

今からとっても楽しみです照れルンルン


今月も、
よろしくお願いします!
猫照れ流れ星






さてひらめき電球

今月はハロウィンハロウィンおばけということで!



    

うちの子ハロウィンハロウィンおばけ
3日間限定で募集します流れ星


ハロウィンハロウィン今月末なので、

アンケートをとる時間もないかなあせる

と、思い…


フレームは

こちらで勝手に選んでますお願いアセアセ



【応募について】
下記に、応募に関しての注意事項等を
よくお読みいただいてから、
ご応募ください。

これまで、thank youカード等
募集してきましたが、
よくお読みにならずに応募される方が
いらっしゃいます
真顔

これまでは、その際、
質問や写真の差し替えをお願いする
メッセージを送らせて頂きましたが、
今後、こちらで応募に関しての記事を
“読んでいない”と判断した方へは、
お作り致しません。

よく、お読みいただき
ご応募くださいね。



※①④は、1ニャンだと寂しいので

スタンプで加工してます。

スタンプ加工前は、こんな感じです⬇︎


ニャン数(多頭)によっては、

スタンプ無しになるかもしれません。






※③は多くても2ニャンが限界かと思いますショックあせる




それでは、

注意応募手順&注意事項です注意



    

①コメント欄に「応募します!」と
コメントをお願いします鉛筆
今回からフレーム番号は、コメント欄には
書かないでくださいね!

②お気に入りの写真を選んで、
この記事をリブログして
写真と(複数枚あると助かります)、
お気に入りのフレームを
3枚選び、フレーム番号を記入して
アップしてください。

【注意事項】
・写真は全身が写っている
見切れていない写真で、ブレていないこと。
また、極端に
小さい、又は暗い写真でないこと。
注意「全身の写真があまり無くてあせる」と、
見切れていたり、暗い写真をアップされる方が
いらっしゃいますが…
無ければ撮ってください
真顔
(※お空組の子は除きます)

・写真は「おまかせ」や
「前回と同じで」は、お作りしません!
前回と同じ写真の場合、
その写真をリブログでアップして下さい。

・③のフレームは、先程も書きましたが
横たわっている写真だと、
2ニャンが限界かと思います🙏💦
座っている写真だと2ニャン以上
入りますが、この場合小さくなるかと
思います。


・【1家族5ニャンまで】と、
させていただきます🙇‍♀️

・応募の〆切は、
10/3,23:59まで!

…以上が注意事項です。

ご応募への返信はしませんが🙇‍♀️💦

質問等への返信は返しますので、
コメント欄にお願いいたします
おねがい

ベルリブログしていただいた方から順に、
お作りいたしますバイバイ



 

たくさんのご応募✨
お待ちしてますニャ〜ハロウィンおばけ