メロンも!サポーターやで


 


↑思いは同じだよ
皆さんが疑問に思っているブログがあります
動いてくれた人たちもいます

保護されるべきハムスターがいますが
どうにもできません
ハムちゃんがどんどん亡くなっていく
でも証拠がないから・・

以前、一匹のハムスターを大切に育ててとコメントしたら消えた、あのブログだと思う

アカウントを何度もかえるのは
バレないと思って?
短期間に次々と亡くなるなんてあり得ない
寿命を全うしたハムちゃんはいないのではないか?
疑問だらけ

虐待でなくなっていい命はありません


今日は世界動物の日
動物愛護、保護の記念日
ハムスターたちも
赤いりぼんをつけよう!



メロンはお年で💦
体が小さくなって
リボン乗っけてみたが🎀
嫌がったためやめました
以前の画像で(  ̄ー ̄)ノ



一年前のメロンです

地域猫
天神さんのにゃんこたち



この子、釈迦堂のにゃんこやったわー











こちらは
ホワイトライオン↓🦁


動物つながり~
てわけじゃなくて( ゚∀゚)
反戦争の歌やったと思う

未来は子供たちにつながってるからね
新しい世界作ってく子供達

子供たちにもつなげていけたらいいね
動物保護、愛護
考える日になればいいな

全ての動物が幸せに過ごせる世界になりますように

ハムちゃんたちも幸せでありますように