and Me30%off&半額アイテム!/ajiroアクセ割引もうすぐ終了! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

かぶる日傘半額非公開クーポン

ありですおねがい


ラディアンヌカップ付きインナー

非公開クーポンありです!

最初off率の計算間違えてましたアセアセ! 

皆様大変失礼しました!

お恥ずかしい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんばんは!


いよいよ残りわずかと

なりました

楽天スーパーセール!

イベントバナー

 

私は今日最後まで

買い回る予定です笑!


というのも、本当はもっと早く

アップするはずが、

息子と公文の宿題で

喧嘩になりまして笑チーン


気を取り直して

ゆっくり買い物楽しみます!

ストレス発散ちゅーちゅー笑笑


スパセで買ったもの

沢山届いてます!

可愛いダミーブック、

AJIROのアクセ

などなど♡


可愛いダミーブック♡


and MeのロゴTも届いたばかり!

なんとモニター当選しましたキラキラ

これロゴTの中で多分1番人気なんじゃ

ないでしょうか!?

私はゆるっと着たかったのでMにニコニコ


ロゴがもう最高に可愛い!

これ、似合わない人多分

いないんじゃないかな?という

くらいキラキラ

ロゴTまだ持ってないよという方、

and MeのロゴT要チェックですよ!

また着画アップします気づき


and Me

明日19時59分まで

店内全品30%offクーポン

使えます!


PR


これも洗濯後割とシワになりにくくて

凄く良い!




それと、

半額クーポン

対象アイテムも豪華!






and Me(アンドミー)

 そして大大大好き

AJIROさん

スパセでいつもまとめ買い

するのが定番!

半額&1,000円セール

もうすぐ終了しますびっくり


今回1番気に入ったのが

このプレートネックレス!


表面はマットで光沢がない

感じがめちゃくちゃおしゃれだし、

プレートは少し小さめ?

なのがまた安っぽさなし

むしろ高見えで大人コーデ

にバッチリハマる!

これは全力でおすすめしたい!

★半額★【期間限定50%OFF! 2530円→1265円】【リニューアル】 N089 ネックレス シンプル ペンダント マット モチーフ プレート チェーン サージカルステンレス デザイン ゴールド レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 ジュエリー ajiro 4yj 4sj

 

シルバーはこれ♡

文句なしに使えるラブ


 ★半額★【期間限定50%OFF! 2178円→1089円】 N181 ネックレス シンプル つぶつぶ チェーン サージカルステンレス ステンレス316L シンプル ゴールド シルバー レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 金アレ対応 ジュエリー ajiro 4rz 4yj RE3


リングもまさに想像通りの

可愛さウインク

ブレスレットはゴールドより

気に入ったかも!


 ★半額★【期間限定50%OFF! 1760円→880円】\新色シルバー登場/R032 指輪 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド シルバー ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント ジュエリー ajiro 4yj

【1000円均一SALE! 1650円→1100円】\新色シルバー登場/R064 指輪 サージカルステンレス リング 金属アレルギー対応 スリムリング ゴールド シルバー 華奢 スリム シンプル おしゃれ 女性 レディース 金アレ 人気 ajiro accessory yt5 4yz RE3

★半額★【期間限定50%OFF! 2200円→1100円】【楽天ランキング1位】 \新色シルバー登場/N058 ブレスレット ゴールド シルバー チェーン アジャストフリー カジュアル おしゃれ メンズライク ギフト プレゼント 金アレ サージカルステンレス ジュエリー ajiro 4ez 4yj 


気づいたら5個も

買っちゃいましたグラサングラサングラサン

この夏ガンガン

使いまくります!


ではでは、ラストスパート

楽しみましょう♪

ポイント4倍

残り1時間です飛び出すハート
イベントバナー