真夏に被りたい体感マイナス10℃の深めキャップ!/よくばりフェス♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪






こんばんは照れ
お久しぶりですニコニコ

更新できずにいた間、
次から次に問題が勃発して
ちょっと病んでました…笑

何か起こるときって
私の場合いくつか
一気にくるんですが、
なんなんでしょうねこれは泣き笑い
しかも鳥のフンも
落ちてくるし、、笑

やっと少しづつ落ち着いてきて、
今日はゆっくりできました目がハート
このまましばらく何も
起きませんように、、、

ブログも沢山書きたかった
ことや写真が溜まってるので、
どんどんアップしていきます!

更新していない間も
見に来ていただき
本当にありがとうございましたキラキラ


まずは話題のサーティワン

よくばりフェストロピカルカクテル

行ってきました〜!


トリプルポップを注文すれば、

そこから最大10個まで1つ

100円で追加出来ます!

※7〜10個の場合、1人1つまで。

さらに1日50個までだそうですあんぐり

お昼頃までに行けば確実に買えるかとニコニコ


今回は最大10個までオーダーおねがい


娘は大の抹茶好き、息子と私は

チョコミントやチョコレート

が大好きです飛び出すハート飛び出すハート

夫はラムレーズンキラキラ


詳細はこちらおねがい

よくばりフェスは23日までです〜!



 ​体感➖10℃!?の深めキャップ


雨の日はともかく、晴れの日は

もう夏ばりの暑さですねアセアセ

毎日自転車乗りまくりなので、

帽子とアームカバーが絶対

欠かせない私アセアセ


ちょっと気になるキャップを発見し

たのでご紹介させて下さい星


一見ベーシックな普通のキャップに

見えるこちら↓


こちら内側に遮熱素材を

挟み込んであって、直射日光

からお肌を守ってくれます!


紫外線を99.9%カット、

さらに近赤外線までも99.2%

カットしてくれる優れものキラキラ


太陽の日差しをカットすることで、

最大マイナス10℃の

温度差効果を生み出して

くれるこちらのキャップ気づき

内側はメッシュ素材で、

熱を溜め込まないように

なってます!


さらに、しっかり被れる深め設計!

フロント部分は17cm!

この部分が17cmあるのは

結構珍しいと思いますキラキラ


レビューにもありましたが、

届いた時はツバがあまりカーブ

してない状態で届きます!

私は自分で好みのカーブに

してみましたチョキ

カラーは、オールシーズン使いやすい

グレージュに!

モカブラウンみたいなカラーで可愛いキラキラ


コカゲル深めデザインキャップは

こちらになります!

PR

【別注】体感-10℃ コカゲル キャップ 深め レディース uv キャップ aroco コラボ 【紫外線遮蔽率99.9%以上/熱遮断/涼しい】女性 帽子 小顔効果 畳める 夏 綿100% 手洗いOK UV対策 紫外線 日焼け対策 熱中症対策 サイズ調節可能 無地 丈夫 smh-30174z【メール便】



良ければ一度
チェックしてみてくださいイエローハーツ


さていよいよ週末、
金曜日も無理なく
頑張っていきましょうキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー