今季No.1のロゴTはこれ!! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


前回の記事はこちらです♪



こんにちは♪


いよいよ関東も梅雨入り泣き笑い

でも撥水アイテム沢山買ったので、

お気に入りアイテムたちで

梅雨を乗り切っていきたい

と思います爆笑


さてさて、

今夜20時からは

楽天マラソン

スタートしますウインク

イベントバナー

 

今回期間短めです!

楽しみ爆笑


​1枚あれば間違いないTシャツ!


今季私が集めてるもの、

ロゴT


特に字体がお洒落で

大人っぽく韓国味あるもの

が好きです!


多分ほぼ毎日ロゴT着てます目がハート


どれも甲乙つけがたいくらい

可愛いし生地も良くて

全部大当たりなんですが、

ついにNo.1だわと思うロゴT

きました。


andMe

のフレンチロゴTグリーンハート


ロゴの可愛さから

着たら可愛いのはすぐ

わかるんですが、

形も凄く良い!


クルーネックの開き具合も◎、

袖の長さが長めで少し広がって

るから腕も細見えします!


着用アクセはAJIRO




160cmでサイズMにしましたが、

ゆとりありでちょうどいいです!

ただ少しコンパクトめに着たい方は

Sのほうが良さそうですブルーハーツ


生地もちょうどいい厚みで

しっかりしているのも

気に入りました!


個人的にはウエストインで

着るのが可愛いなと思いますおねがい


字体が可愛いだけでなく、

カラー展開も素晴らしいびっくり

ブルーロゴも夏らしくて爽やか、

ブラウンロゴは淡色好きな方に

ぴったりおねがい

ネイビーベージュチャコール

も絶対可愛いし、

どれにするか本当悩みましたラブ


モデルさんは身長160cmだそうです!

本当どの色も可愛いー!


ロゴの可愛さと

着た時のシルエットが

最高過ぎて、

うん

これが今季No.1かも!

PR



and Meさん、

本日20時より

マラソン期間中ほぼ使える

店内全品30%offクーポン

使えます!

こちらも大活躍♡



綺麗めロゴT沢山集めたから、

カジュアルなこちらも気になってます!

キャップ合わせたら

絶対可愛い!!



そして昨日からは

半額対象アイテムが

追加されてますウインク


今半額で買おうか悩んでる

アイテム!

ベスト特に可愛いひらめき飛び出すハート








and Me(アンドミー)

 

やっぱり夏ファッションは

楽しいからついつい

買ってしまう!

私の体型的になのか、

夏ファッションが1番

しっくりくるんですよね指差し


マラソン、エントリーと

クーポン取得をお忘れなくです♪

イベントバナー

 


coca「コカ」

 


Dark Angel (ダークエンジェル)

 


最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

また後ほどクーポン情報更新します!