本日20時からのスタートダッシュ情報と購入するもの♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



 ​注目のスタートダッシュクーポン情報


NOAHLさん

本日20時より2時間限定、

店内全品半額クーポン出てますキラキラ


NOAHLさんは

スタート2時間が1番安く

買えるので、狙ってるもの

があるなら今日がおすすめ!


スパセで色違い購入した

リブタンク、期待を裏切らない

理想のタンクトップでしたグッ


ブラ紐がしっかり隠れて

安心して着られるのがとても良き


NOAHLさん、何より

生地選びがお上手だな〜と

いつも思います!

パンツやシャツもシワになりにくいもの

が多いし、洗濯に強いのが

ありがたい。信頼してる

shop様です♡一度買うと

リピートしたくなるんですお願い


生地の厚みもベスト!


これは本当におすすめです!

今はシャツのインナーに

着てます♡

3,300円→1,650円

ベージュ買い足すかも!




Loo&cさんもクーポン出てます!

かぶる日傘はもちろん、

20時から全商品

2時間限定半額に!

私はノーマルのミルクベージュ

愛用してますニコニコ



エバクロさん、

久しぶりの半額クーポン

きました!

20時から2時間限定、

10,000円以上で店内全品半額です!


エバクロさんのボーダー

ラッシュガード良さそう!



先日娘にこちら購入!

可愛かったです♡またアップ

します!



あと、皆さんヘアドライタオルって

使ってますか?

娘も私も髪がロングなんですが、

まぁ〜ドライヤーに時間が

かかってしょうがない!

少しでもドライヤーの時間を

短くしたくて、初めて

ヘアドライタオル購入!

SOW TOWEL SHOP

のヘアドライタオルにしましたが、

レビュー件数は2万超え、

なんと4.67の高評価!


袋を開けて触ってビックリ


ふわっふわっふわびっくりびっくりびっくり

手触り良すぎてビビりましたびっくりマーク


レビュー通り、ものすごい吸水率!

しかも洗濯後乾くのが早い!



SOW TOWEL SHOPさん、

本当20時から2時間限定で使える、

金額設定なしの店内全品

20%offクーポン出てます!

ヘアドライタオルはこちら!

これ娘が気に入りすぎて

使いたいらしく娘用になった

ので、私用に色違い買い足します笑

バスタオルなどシンプルお洒落で

機能性も高いタオル揃ってます!


PR



エステ専門ケアイルチさん

20時より店内全品半額に!


お風呂で使える頭皮マッサージ

ブラシが欲しくて、こちら半額

で購入予定!ハート型可愛い爆笑


Vita Feliceさん

20時より先着150名限定

5,500円以上で店内全品半額!


折りたたみの日傘買おうかと!

シンプルで可愛い!

ただ150枚限定だから早いほうが

いいですよねチュー

これシンプルで好き!



これが1番気になってる♡


先日ご紹介したキャップも
5,500円以上になれば半額です!


長くなってしまいましたが、
スタートダッシュ情報と
狙うものまとめて
ご紹介しましたおねがい

何か気になるものが
見つかれば嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ではでは、
スタートダッシュ
楽しみましょうね〜!
私も燃えてきました笑

イベントバナー