ボーダー好きの方必見!秒で購入したfor/c1,000円ポッキリT | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




こんにちは♡

昨日スタートダッシュで
少しだけ乗り遅れ、
見事に敗北しましたが、、笑

シリコンブラシは
買えました爆笑ラブラブ

そして大好きすぎる
for/c
またまた1,000円ポッキリセール
始まってたので即購入!


もうね、このTシャツが
1,000円だなんて、悩むことなく
秒で買いました笑爆笑爆笑爆笑


ボーダー好きな方、

絶対いいと思う!

私ももちろんボーダーに♡

ブラックボーダーMにしましたおねがい


クーポンが1アイテムにつき
1個までなので、複数OKなら
ホワイトもブルーも買うんだけどな不安

ボーダー以外には

定番のモノトーンに、


爽やかカラーが勢揃いおねがいブルーハート

Tシャツはこちらです!

1,970円offクーポン取得は

必ずしてくださいね爆笑



このワンピースも完売してましたが、

少しだけ再入荷してましたおねがい





ティアードスカートも1,000円キラキラ



仕事で大活躍しそうな

2アイテム!

こちらも1,000円ポッキリ音符






for/cさん、前回

ラッシュガード買ったけど

やっぱり期待を裏切らない

品質の良さあんぐりキラキラキラキラキラキラ


1,000円ポッキリセール

ぜひチェックしてみてください気づき



hapticさんの550円キッズサンダル

も届いたんですが、ビックリおったまげ

のクオリティの高さあんぐりあんぐりあんぐり


またマラソンで550円になってます!

ただかなり色欠けはしてますが笑い泣き

サイズがあればおすすめです♡

【ハプティックhbF】【OMNES】キッズダブルベルトゴムサンダル カジュアルサンダル ビーチサンダル 子ども用 子供用 ジュニア 男の子 女の子 洗える ベルクロ マジックテープ 軽い 軽量 プール 海水浴 レジャー HAPTIC ハプティック


あと、ダイヤルドライブも

また30%offクーポン出てます!

これ本当お友達から好評飛び出すハート

こちらのブルー再入荷してましたキラキラ



ではでは

日曜日楽しい1日をキラキラ


イベントバナー

 


and Me(アンドミー)

 


HAPTIC(ハプティック)

 


Rakuten Fashion