朝から悲劇が起きました。 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪





あ、暑いアセアセアセアセ

エアコン除湿が欠かせません!

そしてついに奴らが

行動活発になってきましたねアセアセ


虫虫虫!


昨日も少しだけ公園に

行きましたが、蚊の量が

尋常じゃなかった、、、


そして今日悲劇が

起きました。


朝玄関を開けたら、

なんとめちゃくちゃ大きなG

が勢いよく中に入ってきて、

朝から20分ほど戦うという、、。


本当全然弱らないやつで

スピード速すぎるし、、

ちょっと本当に朝から

勘弁してくれ!

スプレーすっからかんに

なったので、息子送った帰りに

薬局で虫スプレー爆買い。


夏の虫対策

しっかりやっておかないと!


ちなみに

蚊よけリング

今はこんなにお洒落なもの

出てるんですよー!


めちゃくちゃ可愛い♡

もはやアクセサリーですよねおねがい


使い方は、

両端のキャップを取って


こちらの

エッセンシャルオイルスティック

を差し込みます


ちなみに香りは、

虫が苦手な爽やかハーブの香り!

夏に使うのにぴったり


こんな感じで

しっかり両方に挿入し



キャップをしっかり閉じればOK!


柔らかいシリコン素材なので、

手首や足首に巻いたり、

ベビーカーなどにも!


大人っぽくて可愛いデザインおねがい

お子さんにもおすすめです♪


カラーは3色キラキラ

どれも合わせやすいと

思います!

今2個以上購入で250円off

クーポン使えますラブラブ

PR

虫除けリング 蚊除けリング 天然成分 蚊よけブレスレット 虫よけリング ダニよけ サイズ調整可能 虫よけブレスレット 蚊忌避 蚊よけ 虫よけ さけ 大人子供兼用 プレゼント キャンプ ハイキング 蚊避け 虫除けブレスレット 携帯



夏の蚊対策にぜひぜひキラキラ


そして皆さま、

Gの襲来には

本当にお気をつけて、、、


最後までお読みいただき

ありがとうございました!


本日ポイント4倍です!

イベントバナー

 


and Me(アンドミー)

 


Rakuten Fashion

 


楽天24