紅茶の香りのヘアオイル♡/エバクロキッズ浴衣タイムセール! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


今朝の悲劇、、、



本日ポイント4倍おねがい
イベントバナー



さてさて、

もうすぐ楽天マラソンも

終わりです!


今回は下着にアクセ、

シリコンブラシに

息子のパジャマなど購入!



最後に、おすすめアイテム

色々ご紹介させて下さい♡



ever closetさんの

2wayキッズ浴衣ブルーハート

浴衣とワンピース、

2つの着方が楽しめます!


柄はナチュラルお洒落な

小花柄ガーベララブラブ


シンプルTにこのワンピースだけで

着るのも絶対可愛い〜キラキラ


娘が自分で色も選んだので、

届いた時はもう大喜びルンルン

ただ今タイムセールで、

3,980円が2,780円です!

安い〜!

PR


iijoさんのギザ子!

これインスタでかなりバズって

ましたよね目がハート


カラーがどれも可愛い!

ダンスの時の髪型にぴったり〜!



90本たっぷり入って890円です♡

PR



今ロングヘアですが、

もうとにかくパサつきがすごい、、

そろそろばっさり切ろうかなぁ

でも長いほうが好き

そんなわけで、ヘアオイルが

絶対欠かせません!

こちらnewヘアオイル♡


ただこちら、ヘアケアやスタイリング剤

だけじゃなくて、ボディケアや

ネイルケアなど、全身に使える

マルチオイルですニコニコ


私は基本ヘアケアに使っていて、

お風呂上がりにタオルドライ、

毛先中心につけて乾かしてますおねがい

このオイル、何が好きってとにかく

香りが最高過ぎる!


最初レモンティーの香りが

するんですけど、濡れた髪に

馴染ませる時にアールグレイ

の香りに移り変わっていくんです。


シンプルボトルに紅茶の香り、

女性だけでなくぜひ男性にも

おすすめしたいマルチオイルです!


こちら非公開クーポン取得で

30%offです♡

【シークレットクーポン】NALC対象製品 30%OFFクーポン

PR



長くなってしまいましたアセアセ

最後、

おすすめファンデ

アップします♡!


ラストスパート

楽しみましょう〜!


イベントバナー