もうすぐ40代、これからずっと使いたいファンデ見つけた | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


アールグレイの香りのヘアオイル、

30%offクーポンご紹介してます!



 ​40代からの肌作り


最近の肌の悩み、

シミ・しわ

まさにこの2つですアセアセ


日焼け止め塗ってはいますが、

気づいたらうっすら

じわじわ増えていくシミ


おでこのシワ、ほうれい線


なんだか30代前半が

恋しくなる〜アセアセアセアセ


悩みは増えるばかりで

これから何使おうかな?

そんな悩みをかかえてる方

にぜひおすすめしたいのが、

こちらの

コモエースキラキラ

リンクルリペアBB



繭から抽出される天然保湿成分

セリシンを、独自製法で純度にこだわり

精製したピュアセリシンTM

を配合。


肌にのせた瞬間、

たっぷりの潤いを肌にたくわえ、

紫外線や大気汚染、乾燥などの

環境ストレスから肌を守りながら、

全方位からのアプローチで

トータルエイジングケア

を叶えてくれるコモエース。


こちらのBBクリームは

&ROSYベストコスメを受賞

しており、有効成分ナイアシンアミド

がしわを改善、シミを予防して

くれます!

さらにピュアセリシンTMを

はじめとする天然成分が

潤いとハリを引き出します。


カラーは明るめナチュラル


ささっと簡単に伸ばすとこんな感じ


めちゃくちゃよく伸びるし、

とにかく顔全体均一にフィット!

厚塗り感全くなく、テカらず

パウダーいらないかも!

シミはカバーしてくれるから

コンシーラーつけなくて大丈夫でしたキラキラ

パウダーなし、これ一つで

うるおい素肌感キラキラ


これ一本で日焼け止め、

下地、ファンデの3役

こなしてくれます♪


こちらマラソン終了まで

使える10%offクーポンです!

【シークレットクーポン】コモエース 10%OFF


コモエースBBはこちら♡

ファンデ迷子の方、

良ければぜひ一度

試してみてほしいですキラキラ

PR

 【BBクリーム】コモエース リンクルリペアBB|30g|SPF50+ PA++++|ベスコス受賞 薬用 医薬部外品 ナチュラル色 カバー力 素肌感 しわ シミ 無添加 アレルギーテスト済 無香料 大気汚染 黄砂 花粉 PM2.5 UV 日焼け止め ファンデーション 化粧下地 bbクリーム

 

 ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願いキラキラ



イベントバナー



and Me(アンドミー)

 


HAPTIC(ハプティック)

 


Rakuten Fashion