550円サンダル全サイズ再入荷!/ラディアンヌ爆推しカップ付きインナー非公開クーポン! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


かぶる日傘半額クーポンあります!




み、皆さんー!


あのhapticさんの

爆安キッズサンダルが、

全サイズ再入荷!

550円送料込みです!

モスグリーン買いました爆笑




そしてそして、

これからの季節

絶対欠かせないのが

カップ付きインナー


ラディアンヌさんの

このリブ生地カップ付きキャミ、

本気で爆推しです

激推し超えて爆推し


すっごく柔らくて伸縮性バッチリ

のリブ生地、さらにカップも

ノンワイヤーなんだけど

すっごくナチュラルに綺麗に

盛ってくれる!!


まさにこんな感じで、


ブラばりの綺麗なライン完成


とにかく生地が柔らかくて

食い込んだり着太りもせず、

まさに神インナーなんです!

あと、脇の縫い目がないから

めちゃくちゃ肌あたりいいキラキラ


わりと体にフィットするTシャツの

時なんかもおすすめ!


こちらがキャミタイプ!



こちらタンクトップ!


 

どちらもスパセ終了まで

半額!

そしてなんとセール価格

からさらに20%off

になる非公開クーポンあります!

(訂正あり)

ぜひぜひ取得してくださいね〜!

私も3枚くらい買い足します!

PR

【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!



他、カップ付きインナーは

ツーハッチさんも爆推し!

こちらはより素材が良くて

しっかりしてるから毛玉に

なりにくいのと、グッと

ホールド感強いほうがいい方におすすめ!

ストラップ2本なのでキャミでも

タンクトップ感覚で着れるから、

シャツの中に着て前も開けて

キャミ見せたいという方には

こちらのほうがおすすめです!


楽天のカップ付きインナーは

この2択だと思ってます爆笑


こちら新作登場特別企画で、

購入後レビュー記入&報告で

もう一枚無料でもらえる

キャンペーン中!




 ではではまた

後ほどお得情報

アップしますね〜!


ラストスパート

良いお買い物を爆笑爆笑

 

 イベントバナー

 


イベントバナー