もっと早く買えば良かった大人気帽子♡!/アムリールガール40%off! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

 


30代以上の大人女性に

絶対おすすめしたいロゴT♡!

10日20時より10%offおねがい


おはようございます!

いよいよ楽天スーパーセールも

本日深夜で終了です爆笑

ラスト本日はポイントアップ

エントリー必須です飛び出すハート

イベントバナー

 

実質最終日、お得情報

盛りだくさんで更新していきます爆笑


​大人気帽子ついにGET!!


皆さん、真夏に向けて

帽子は準備されましたか!?

私普段キャップが多いんですが、

いよいよ最近キャップじゃ紫外線対策

不安になってきました、、笑笑


そこで、

ずっと気になってたけど

手を出せずにいたあの有名な

かぶーる日傘!

ついに買っちゃいました〜!


お、おおー!!

いやこれ持ってらっしゃる方

すでに沢山いるとは思いますが、

なんでもっと早く

買わなかったの?

ってすぐ後悔したくらい

パーフェクトなんですが不安不安不安びっくりマーク


まず、素材感が凄く素敵キューン

ちょっとリネン、麻が入ってるのかな

という感じの涼しげナチュラルな感じ爆笑

シワになりにくいので、コンパクトに

たたんで持ち運びしやすいですおねがい


こちらは人気No.2の

ミルクベージュおねがい

ツバの長さはノーマルとツバ長の

2種類から選べて、こちらは

ノーマルタイプ!ツバの長さは

10.5cmですウインクバケハっぽくて

かぶった時の形もめちゃくちゃ

可愛いんですがよだれよだれびっくりマーク


ツバの折り曲げも自由、サイズ

調整も可能です♡


更に焼きたくない皆さんに朗報!

ツバ部分には遮光100%の生地を挟んで

おり、UVカット率は99.9%!

さらに頭部部分の裏地は接触冷感、

あごひも付きと、もう機能性も

素晴らしくて不安不安不安


帽子はこちらです!

PR



今回こちらの帽子が半額になる

非公開クーポンいただきましたので、

ぜひぜひお使いください〜ニコニコ飛び出すハート

フォロワー様限定シークレットクーポン【該当商品50%OFF】



そしてアームカバーは

やっぱりSOWANが好きおねがい

人気のオーガニックコットンシリーズに

指穴タイプが仲間入り!


腕はもちろん、手の甲も絶対

カバーしたい私にとってはこちら

凄くありがたい!

しかも2双セットです♪


PR



SOWANさんではこちらの

キッズTも買いましたが、

生地がしっとり柔らかで凄く

気持ちいい肌触りブルーハート


サイズ感はあえてゆるっと

着せたくて身長100cmちょいの

息子にLサイズを音符

ライトグリーン、爽やかで

夏にぴったりのカラー!


PR



SOWANさんも非公開クーポン

出てますので、ぜひ取得して

みて下さい〜!!

6月z 【シークレットクーポン】3500円以上15%OFF!



小学生女子にぴったりの

アムリールガールおねがい音符

爽やかミントの羽織りと、

ダンス用に可愛いメッシュT

を娘に購入♡


この羽織りがもう大大大ヒット!

サラサラしててとにかく軽く、

梅雨の6月の羽織りに

ぴったりすぎる目がハート


元々ショート丈のデザインなので、

ちょっと着丈欲しくて

150サイズにしたらバッチリ!


PR



ダンスにぴったりな服が

揃ってるのも本当に嬉しくて、

メッシュTとインナーのセット

も一緒に購入キラキラ


可愛い服でまたダンス

頑張ってくださいな〜爆笑


PR

 

 

 あと、このパール付き

デニムショーパンは

本当合わせやすいみたいで

2日に1回は穿いてます笑笑


アムリールガールさん、

スパセ終了まで

2点以上で30%offクーポン

出てます!


さらに、40%offクーポン

が使えるアイテムも出てて、

対象アイテムはこの辺り気づき

なんとこちらのバッグも40%off!


娘、この夏初めて1人で

サマーキャンプに参加するんですが、

キャンプはもちろん、学校の宿泊体験

などにもバッチリかとひらめき

荷物が出しやすくて使いやすい

ですよー!


必ずクーポン取得をお忘れなくです!





ではでは、長くなって

しまいましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございます!


さて月曜日、今週も

頑張っていきましょう〜ニコニコ飛び出すハート 


Rakuten Fashion


イベントバナー

 

イベントバナー