大人女性に絶対おすすめしたい大人ロゴT/ガスト鬼滅の刃コラボ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


 

 

 

こんにちは!

週末皆様いかが

お過ごしですか爆笑


私は梅雨入りに向けて、

布団を干してシーツ全て

洗い、もう使わなそうな

ものは全てゴミ袋にまとめて

ちょっとスッキリ!


いよいよジメジメ季節に入る

ので、今のうちに外壁の苔対策も

今日やるつもりです!


そして昨日夕方からは

ガストに行ってきましたよおねがい

お目当ての鬼滅の刃コラボメニュー↓


このあんみつとロールケーキ、

とっても美味しかったですラブ

しかも可愛い〜!

ランダムで貰えるクリアファイルも

禰󠄀豆子でしたおねがい


ガスト、店内で流れる音楽も

鬼滅ソングでテンション

上がりました笑

久しぶりに行ったけど、

ハンバーグもデザートも

美味しかった〜!

ガチャはマグネットと鉛筆立て

でした!あと、キーホルダーも

蜜璃ちゃんきました〜爆笑


バーミヤンは伊之助肉まんが

あるらしく、それも食べてみたいびっくり

子どもたちと一緒に楽しめる

イベントがあるって本当に嬉しいです飛び出すハート


 ​大人女性にぴったりのロゴT


今季、私がどハマりしてるもの

ロゴT

前はロゴより無地のほうが好き

だったんですけど、今は逆で、

ロゴT本当に大好き爆笑

字体がお洒落なデザインが特に

ツボなんですが、またまた素敵な

大人女性にぴったりのロゴT

見つけてしまった↓↓↓


本当MERIさんで買うと

毎回思うのが、届いたら毎回生地の

良さに本当感動する!


ホワイトのロゴTは、着丈と袖が

長めでゆる〜く着るタイプ!


シンプル大きめなロゴがお洒落ですあんぐり


 首の詰まり具合もベストだし、

袖の長さが長のも嬉しい!

袖を折り曲げても絶対可愛いラブ


ロゴは前でも後ろでも、

どっちに持ってきても指差しびっくりマーク


 こちら明日20時から4時間

限定で10%offクーポン使えます!

PR



ブラックのロゴTは、

写真で伝わって欲しいけども

生地が白よりしっかり厚みがあって、

スウェットより少し薄いくらいの

感じです!ラインも出にくいし、

下着のラインとか全く気にしなくて

オッケーという最高の一枚!


も、もう着た瞬間トキメキ爆発

してしまった、、!

このロゴも可愛いし、着た時の

生地に厚みがある分綺麗!

MERIさん、体型カバーも叶う

お洋服多いな本当!


こちらも同じく明日20時より

クーポン使えます!

PR




父の日におすすめプレゼント


皆さん、父の日のプレゼント

もう決めましたか!?

私から夫へは、こちらの

高レビュー下着をプレゼント!

funボクサーパンツ


こちらの下着、累計19万枚

も販売されているそうで、


毎日新しいものを着るような肌触り

にこだわっていて、

サラッとして汗をかいても

乾きが早く、ドライ感が続くのが

特徴です!

このボクサータイプは

楽天デイリーランキング1位を

受賞していて、

ベトベトせず不快感のない

履き心地!


夫、サラッとしててめちゃくちゃ

いい!と言って早速毎日愛用中!

シンプルブラック5枚セットを

プレゼントにいかがでしょうか!?

こちらフォロワー様向け非公開

クーポンいただきました爆笑

↓↓↓

fun.楽天市場店 【対象商品】40%OFFクーポン


40%offになるのでよければぜひ

お使いください〜!

PR

\店内最大30%OFFクーポン!11日01:59まで/【累計19万枚突破】 ボクサーパンツ メンズ 5枚組 | fun. AIRCTIVE 前開き 肌着 下着 速乾 消臭 インナー 男性用 ボクサー パンツ 帝人製


イベントバナー



ではでは、最後までお読み

いただき本当に

ありがとうございますキラキラ


Rakuten Fashion

 楽天24