くら寿司鬼滅の刃コラボに行ってきました〜!! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




ユニクロ感謝祭購入品♡

こんばんはニコニコ

雨風と湿気で
ジメジメが凄いですねアセアセ

もう梅雨入りした気分魂

少し前に買った撥水アイテム
が大活躍してます!


キャップはどれだけ濡れても

雨をはじいてくれます!!

これ本当にいい!

色違い予約しようかな?

ブラック欲しいなおねがい


for/cの撥水アイテム色々↓

このパンツも雨の日は絶対穿いてる!

こちらも気になります♪


6月は

とりあえず除湿と換気しながら、
梅雨明けまで乗り切って
いきましょうー!!







そして鬼滅の刃ファンの私ニコニコ

週末はくら寿司

行ってきましたよー!

ただ今鬼滅の刃コラボ中で、

ビっくらポンも鬼滅の刃なんです指差し


お会計2,500円ごとに
下敷きももらえます♪

この日は
もちろんコラボメニューを注文!

まずは伊黒さんの渦巻きポテトハンバーガー

ポテトがくるんくるんで、

子どもたち喜んでました爆笑

しかもめちゃくちゃ美味しかった!


デザートは

不死川さんの

おはぎモナカです♪

ほぼ息子が食べましたけど、、笑



そしてビッくらポン、まさかの

まさかの義勇さん

きてくれました〜びっくりマークびっくりマーク


鬼滅の刃私の推しは、

義勇さん
無一郎さん
伊黒さん
ですキューン

この日のビッくらポンはこちらの3つキラキラ


下敷きはこちらの2枚!

娘が選んでくれました〜イエローハート


とりあえずキャンペーン中に
あと1回は行きたいですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

無印の壁につけられるシリーズ、
長押マグネット付き買いました!

ではでは、
私の推し活記事に
お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー