念願のハーフパンツに挑戦♡/スパセ前お得情報! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




おはようございます爆笑
昨日早く寝過ぎて目が覚めた
ので、こんな時間から
更新しますおねがい
6/4本日20時より
待ちに待った
楽天スーパーセールですラブ
エントリーお忘れなく爆笑
イベントバナー

 


先月、夏に向けて物欲が爆発して

久しぶりに沢山服買って

しまいましたよだれよだれよだれ笑笑

そしたら、どの服も色も素材も

着た時のラインもすごく良くてびっくりキラキラ!

これはぜひおすすめしたいと

写真撮りまくったので、

今日から始まるスパセに

向けて色々ご紹介させて下さい〜!


まずはハーフパンツ!

去年からずっと気にはなりつつ、

足を出すのに抵抗がありすぎて

挑戦できずにいましたが、

これは色や丈の長さが

大人っぽく穿けそうで、

思い切って買ってみました〜!

カラーはベージュです♪


白のパーカーとか合わせたら

死ぬほど可愛い、、泣


身長160cm体重49kg

でMサイズ着用してます!

しかもこのパンツ、素材が

接触冷感で穿くと少し冷んやり

してこれからの季節にピッタリ♡


パンツはイーザッカさんの

ものなんですが、イーザッカさん

本日4日20時より、

2時間限定

3,980円以上で店内全品

半額クーポン使えます!


ハーフパンツは、

3,990円→1,995円に!

しかもスーパーDEAL対象!

PR



イーザッカの接触冷感シリーズ、

レビューがどれもかなり高評価なので、

こちらのパンツも購入爆笑

久しぶりのカーキ、やっぱり

可愛いし合わせやすい!


先日の公園ママコーデニコニコ

パンツはストレッチがんがん効いてる

ので、走れるし動きやすくて

買って大正解でした♡


横からのラインもスッキリ

してていい!


後ろから爆笑


接触冷感テーパードはこちら目がハート

Mサイズ着用してます!

3,990円→1,995円

スーパーDEAL対象

PR



同じく接触冷感シリーズの

マーメイドスカートおねがい

これがまた想像以上に良すぎて、

控えめに言って最高びっくりびっくりびっくり


前、後ろ、横、全方位どこから

見てもシルエット綺麗!

ポケットもついてます♪


ただアイボリーって、

割と透けたりするじゃないですか?

これ生地に程よくハリと厚みがあって、

ベージュ系の下着なら透け感全く

気になりませんよ〜!


レビューはなんと4.60びっくり

納得の品質と可愛さです!!

スカートはLサイズ着用ですニコニコ

4,990円→2,495円おねがい

PR



イーザッカさん、開始2時間が
半額で買えるチャンスです!
接触冷感シリーズぜひ
見てみてください!!

andMeのロゴTも20時より
30%offルンルン



and Me(アンドミー)

 


​スパセ前のお得アイテム!


スパセ前につくねやベーグル

安くなってるので予約しないとグリーンハーツ

最近スパセ前にゲリラセール

するshopさん増えてます♪

イベントバナー

 

donobanではなんと、

わがままセール開催中♡

こちらはスパセ前までです!


さらにお安くなるクーポンも

出てるので必ず取得をキラキラ

このサンダル安すぎる!

大人気のもこもこセットアップ
それからhapticさん!
まだまだお得情報
アップしていきますので、
良ければ見ていただけると
嬉しいです爆笑キラキラ

ではではまたルンルン!!

今日も1日いい日になりますようにキラキラ


イベントバナー

 


NetBabyWorld(ネットベビー)

 


Rakuten Fashion

 


楽天24