トレンドのサテンキャミGET/パールデニムが可愛すぎる〜! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


理想的な大人ハーフパンツ見つけた!


 今夜20時からは

待ちに待った

スーパーセール!

 イベントバナー

 

 引き続き最近お買い物した

アイテムアップしていきます♪


この2つも今季絶対欲しかったもの!

サテンキャミとパールデニムおねがい

この2つ今年人気ですよね目がハートキューン


 サテンキャミはサンエリアショップ

さんのもので、全く胸がない

160cm49kgの私でMサイズに!

カップの形は綺麗!

いざ着てみたら、

私でギリギリのホールド感

くらいです指差し

胸元結構上の位置にくるので、

かがんでもギリギリ大丈夫と

いう感じです!


 このサテンキャミ、なんで人気

なのかは着たらすぐわかりました飛び出すハート

この胸元のラインの綺麗さと、

光沢あるサテン生地効果でゆるっとした

抜け感のでる感じが素敵!

カジュアルになりすぎず

まさにアラフォーファッション

にピッタリなんです!

しかもグリーンの色味めちゃくちゃ

可愛いのでおすすめ爆笑


サンエリアショップさん、

本日20時より2時間限定

先着500名

店内全品50%offです!


サテンキャミはこちら

PR


それとサンエリアさんで

人気の冷感UVカットジョガーパンツ!

これも夏にピッタリでおすすめラブ


サラッサラで軽い、まさにサラテロ

パンツ!シワに全然ならないし、

縦に入ってる細リブが着ると

めちゃくちゃ細くスタイル良く

見えます!


身長160cmLサイズ着用です!

このジョガーパンツ本当細見えおねがい

夏はこればかりになりそうー!

薄めのカラーは現物見てないので

わからないですが、もしかしたら

ちょっと透けるかも!?

PR

個人的にはブラックおすすめ!


もいっちょ人気のワイドタイプは、

ちょっと買う素材間違えました笑笑

今からならサラテロがいい爆笑爆笑

春秋対応の細リブ買ったら、

コーデュロイ風生地でした爆笑爆笑

よく見てなかったー爆笑爆笑爆笑びっくりマーク


ラインはジョガーパンツと同じく

凄く綺麗!サイズは細リブタイプ

グレージュ普通丈のLサイズ着用です!


今回めちゃくちゃ安く

なるし、サラテロタイプ買おうかな

と思います!楽ちんワイド、

真夏は間違いなく重宝する目がハートびっくりマーク

PR


あと、サンエリアさん
アパレル以外に夏欠かせない
ハンディファンも取り扱っていて、
こちら首かけ可能な5WAYタイプイルカ
一つ落として壊してしまったので、
買い足しました!
首かけタイプは子どもたちが
使うのに本当便利なんですよねブルーハート

サテンキャミに合わせたデニムは、

BLUE EASTさんの

大人気パールデニム!

これプチプラなのにペラペラ

じゃなくて生地凄く良いし、

なんでこんな安くできるのか

不思議なくらい高見えで可愛い!


後ろのポケットについてる

パールもさりげなくて好きキラキラ

サイズはMサイズで程よく

ゆとりがあってちょうどよかったです!


BLUE EASTさん、

本日20時から4時間限定

3,980円以上で1,000円offクーポン

使えます!

全体にパールが入ってるタイプも

ありましたよー!!

PR


親子で毎日愛用してる

iijoさんのヘアゴム!

なんと20時から2時間限定、

店内全品30%offです!

なかなかここまで安くならない

ので、買うならこのタイミングが

おすすめ!


どれもおすすめだけど、

特に使ってるのがこちら!

↓↓↓





ダイヤルドライブスニーカー、
人気の6型なんと本日20時より
30%offクーポン使えます!
娘、これがとにかく走りやすい
らしく、実際見てみたら他の
スニーカーよりずっと長く走れる
ことにビックリ!
運動会に備えて息子にも買い足しますおねがい

さすがスーパーセール、

今回お得情報ありすぎて

凄いことになってる不安不安不安

イベントバナー


最後までお読みいただき

本当にありがとうございます!


また後ほど更新します飛び出すハート飛び出すハート


and Me(アンドミー)

 


HAPTIC(ハプティック)