自転車送迎、外遊びママに激推しの1着!! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


トレンドアイテム盛りだくさんコーデおねがい
大人ハーフパンツお探しの方
ぜひ見ていただきたいです爆笑



5日はポイントアップです!

エントリーをお忘れなくウインクグリーンハーツ

イベントバナー

 

 

 イベントバナー

 

 先月物欲爆発して

沢山服を買い、全部大当たりで

どれも本当おすすめだけど、

その中でも

私的ナンバーワンは

こちら!!

for/c

ユニセックスフードジャケット


少し前白のマウンテンパーカー

買おうとしましたが、

結局どれもピンとこなくて

最終的に買わずにいたんです。

でもやっとやっと!

理想的なデザイン

見つけたー!!


このシンプルさと、

シンプルなんだけど

細かいところまで計算されつくした

着た時の最高のシルエット。


余計なものが一切ない

最高の1着!

これをデザインされて

生地も選ばれた方天才だと思う。


for/cさん、これまであまり

買ったことなかったんですが、

先日買った撥水アイテムが

凄く良かったのでそこから

一気に大好きに!

for/cさんの強みは

機能性だそうで、

これ本当に納得!!


自転車で毎日往復30分送迎

なので、晴れの日も紫外線対策、

雨の日もいかに撥水アイテムで

乗り切るかの戦い笑笑


雨の日にコットン地のキャップ

をかぶってたら、シミになって

大変だったので、撥水アイテムは

本当に重宝します!

おしゃれで機能性も備えてる

アイテムが多いfor/cさん

本日20時より2時間限定で

2,000円以上30%offに!


今回お迎えしたジャケットは

どうやら新ラインのアイテムだそうおねがい

家族と一緒に過ごす時間を大切

に楽しめるよう、機能性を更に強化

したおしゃれで便利なアイテム

が揃ったラインなんだとか!


濡れてもすぐに乾く速乾素材、

雨の日にも大活躍間違いない!


身長160cmサイズ1着用してます!

少し裾を絞って着るのが好きおねがい

穿くボトムがショートパンツやハーフパンツ

などの方はワンサイズ上げて

ゆるっと着るのも可愛いし、

私みたいに基本はデニムや

ジョガーパンツなどロングボトム

メインの方は普段通りジャスト

サイズがバランス良く着こなせる

と思います!



サイズが4まであるので、

男性の方にも本当おすすめ!!

6,930円がクーポン使用で

4,851円になります爆笑

PR

 


キッズサイズはこちら♡



同じラインの撥水T!

これ普段使いに絶対重宝するラブ


 

meriさん、

本日20時より4時間限定

店内全品10%offです!

予約してたTシャツ今日

届いて凄く可愛かったですー!

PR




NOAHLさん

本日20時より最近恒例の

2時間限定店内全品半額

クーポン出てます指差し

ブロガーさんが着画アップされてて
凄く良さそうだったので
色違いで買います!
半額の1,650円ラブ
追記♡
アイボリーとブラックにしました!


ダルバ開始2時間限定

3,000円以上で20%off!

この下地のピンク激推しです!


他、おしゃれインテリアが
素敵なモダンデコさんも
最大半額セールスタート
するみたいですウインク
こちらの棚は半額!
愛用してるまな板も
1,000円ぽっきり!

他にもまたあれば

追記していきますねー!!


久しぶりのスパセ、

わくわく止まりません爆笑


and Me(アンドミー)

 


イベントバナー

 


イベントバナー