今年のサンダルはこれ!!/ユニクロリブボーダーT最高 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


もうすぐ終了!



ユニクロ感謝祭購入品です♪
ステンレスボトル最高爆笑



こんばんは♪


今日は娘のお友達と仲良しのママと

お出かけに♡

早速昨日買ったユニクロの

ソフトリブボーダークルーT

着てみましたおねがい

身長160cm49kgサイズM

着用してます♪


これ本当に柔らかい生地でよく伸びるから

着心地抜群だし、クルーネック

のところがホワイトで開き具合も

ちょうどいいし、990円なら2枚

買っておくべきだったかも!

それくらい気に入ってしまったー!

追加で買いに行きたい!



アクセはシルバーで統一♡


こちらAJIROのもので、

サイズ感が大きすぎず小さすぎず、

服を選ばないシンプル万能ピアスキラキラ


キャッチレスがやっぱり便利!


ゴールドも絶対使えますよねおねがい

夏にぴったりのアクセです♪

PR



 ​今年のサンダルはこれ!!


ウーフォス可愛いなと色々

悩みつつ、私本当にコーデが

どシンプル!なので、サンダルは

少しデザイン性のあるもの

少しでも足を長く見せたいから

底がやや厚いものがいいなと思って、

今年のサンダルはこれに決めました!

I NEED MORE SHOES

ビッグバックルサンダル

PR


このバックルが本当におしゃれで

ドンピシャタイプでした♡


インソールは足裏の形状、

凹凸に合わせて設計されており、

より足裏にフィットするんだとか!

アウトソールは溝付きで、

今日1日履いて歩き回りましたが、

私の足には特にこのサンダルフィット

するらしく、どこも擦れたりせず

全く疲れませんでした!


今日はワイドパンツ合わせ♡

デニムで合わせても絶対可愛い

だろうなおねがい今年ガンガン履くぞー!


いつもサンダルは23.5(37)を

選んでますが、こちらも37で

キツくなくゆるくなく

ちょうど良かったです!

バックルがゴールドのタイプ、

ベージュカラーも可愛いですよ爆笑

LINEお友達クーポン使えます♪




​キッズのヘアゴムはここ!


iijoさんのヘアゴムが良すぎて、

玉ねぎヘア用にこちら買い足し!

細めで使いやすいです爆笑


朝時間がない日これでサッと指差し飛び出すハート

色も可愛い〜!


こちらのほそ子、100本入ってます!

PR


それから、ちょうど小学3年

くらいからおすすめのこちらの

インナー♡


胸元二重設計が安心!

アンダーゴムは半周だけなので

締め付け感もありませんニコニコ


ただ今タイムセール中です指差し

PR


楽天マラソン、
本日深夜で終了ですウインク
イベントバナー

 

and Me(アンドミー)

 


CICI BELLA

 


I NEED MORE SHOES 楽天市場店

 ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございます!


楽天マラソン最終日、

楽しみましょう〜爆笑