ユニクロ感謝祭購入品&ステンレスボトル!/ロゴTって本当可愛いし使える! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




プチプラ愛用アイテム色々おねがい


 

 イベントバナー

 

 

 ​ユニクロ感謝祭購入品


昨日からスタートのユニクロ感謝祭!

夫が買いたいもの沢山あるという

ので、それなら10,000円以上で貰える

ステンレスボトルもらってきてー!

とお願いして、夫がオープンと

同時にユニクロへ行ってきてくれました爆笑

私もちゃっかりこちらを

お願いして買ってきてもらいましたニコニコ

無事ステンレスボトルもゲットキラキラ


ソフトリブボーダークルーT

は限定価格で990円!


これ生地が柔らかくて

リブ地が可愛い〜!

スカートやハイウエストボトム

にインしたくて購入♡

990円には見えないラブラブ

サイズはMにしましたキラキラ


Tシャツはこちら♡

 

 

バッグは娘リクエストで

ホワイト購入♡こちらも

限定価格で990円でしたー!

娘と一緒に使いますおねがい



そしてそして、お楽しみ

ランダムのステンレスボトル、

カラーは38のダークグリーンでした♡

しかもこのボトル、炭酸対応です♪


カラーは全部で40色、

シークレットカラーは鮮やかな

レインボーカラーだとかおねがい

どの色も可愛いし、先着だから

無事ゲットできて嬉しい!

27日まで貰えるみたいです爆笑

今年の夏はこれに炭酸水入れて

持ち歩きまーす!


 ​andMeのロゴTは間違いない


andMeさん、

店内全品30%offは

本日19時59分までおねがい


andMeのロゴTシリーズ

は絶対1枚あると便利キラキラ

それくらいガンガン

着回しております〜!!


これまではこのホワイトが

大活躍で、何回洗濯しても

生地しっかりしてて凄く良い!

肌寒い日はまだまだ使えるから、

30%offの時にゲットがおすすめキラキラ


これも長袖だけど、今もまだ

肌寒いときに活躍してます!




そしてこちらが夏用の半袖♡

チャコールにホワイトの刺繍が

可愛すぎる♡!


広げるとこんな感じです♪


アームホールが広めなので、

二の腕カバーしてくれます♪

数年前まであんまりアームカバーして

なかったから腕の日焼けが凄い笑い泣き笑い泣き

去年からはちゃんとするようになった

けど、なんでもっと早くからしなかった

んだと今更後悔しかありません、、


こちら本日19時59分まで、

30%offの1,603円にキラキラ

PR



こちらも今大人気!



それから去年から人気の

こちらのデザインキラキラ

ホルターネック風キャミ、

カップインタイプ!


今年挑戦してみましたー気づき

こちらもandMeのものなんですが、

サイズはフリーで着た感じ

M-Lといった感じかな?

Sの方は少し大きいかも!


ちなみに160cm49kg

まな板レーズン党の私ですが、

程よくゆとりがあって

かがんでも大丈夫でした!


た、ただですね、これは

完全にまな板な私のせいですが、

付属のカップが大きめで

私じゃちょっとぺたーんと

なってしまって笑爆笑爆笑


でもデザインは可愛いから

絶対絶対着たいし、

中のカップを入れ替えて

みることにしましたー!

本当デザイン可愛いし生地も

いいから、夏は沢山着ます♪

こちらももちろん30%offに!

PR



shopはこちらからウインク

and Me(アンドミー)

 

30%off終了まで

残りわずかなので

ぜひチェックしてみてください爆笑

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

ではではまたキラキラ


イベントバナー