買いまわりにおすすめなプチプラアイテム色々! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪





イベントバナー

 


本日楽天ポイントアップデーキラキラ

買いまわりにおすすめな

プチプラアイテム

ご紹介させてください!


これから夏で薄着になるので、

ショーツはラインが響かない

ボクサーが個人的におすすめ!

これ本当サラサラして履き心地

抜群だし、ラインは全然響かない

し最高でした♡

レビューはなんと、

134件で4.60あんぐりあんぐりあんぐり

買って間違いないと思いますびっくりマーク


形はこんな感じで、私は全然

食い込まずでしたよ!

まさにノンストレスびっくりマーク

やっぱりボクサータイプ最高


ウエストにはゴムがないので、

お腹に食い込みにくいのも◎


クロッチは綿100%生地なので

夏場でも蒸れにくい照れ


さらにプレゼントで洗濯ネットが

ついてきます〜!


個人的に過去1良かった

ボクサーショーツ!

カラーも使いやすい4色ですキラキラ


こちらは3枚セット、

2点購入で100円offクーポン、

3,900円以上で390円offになる

クーポンでてます!

PR

お次は一目惚れした
可愛すぎるお洒落ポーチニコニコ
チェーンとベージュの色味が
たまらんですニコニコ


中は3層の仕切りとポケットが2つ!

この仕切りがとにかく使いやすいキラキラ


メイクポーチにしたり、

私は普段持ち歩くものを

入れてますグリーンハーツ

飴や絆創膏、常備薬、

痒み止め、ヘアゴムなどなど


今回こちらのポーチが30%off

になるシークレットクーポン

いただいてます爆笑


大体リップが約3本入りますおねがい


ミラーが付いてるのが本当に

助かる!!


サイズもコンパクトだから

バッグの中でもかさばらないキラキラ


リップ以外に目薬とか色々

入れても良さそうですグリーンハーツ


こちらもシークレットクーポン
いただいてまして、30%offに!


シークレットクーポン使用で

1,876円です♪

PR

 

 

 

蒸れやすい季節におすすめな

サラッと素材の靴下セット!

こちら竹レーヨン素材を使用した

フットカバーなんですが、

シルクみたいな肌触りで多分

履いた瞬間その滑らかさに

ビックリするかとおねがいキラキラ


かかとには滑り止め付きなので

脱げにくいです!


竹レーヨン素材、今回初めて知ったんですが、

赤ちゃんにも使えるくらい

低刺激な素材なので、肌が弱い方には

特におすすめです!

臭いの元となる菌の繁殖を防いで

くれるので消臭効果もキラキラ


 早速履いてますが、あまりにも

履き心地が良くて最近ずっと

こればかり!

こちら今25%offクーポン使えますキラキラ

PR

 


以上、

買いまわりにおすすめな

アイテムたちでした爆笑



ajiroさん、本日限定で

こちらのネックレス

半額になってます!

シルバー欲しいびっくりキラキラ


ポイントアップは

エントリー必須です♪

イベントバナー


ではでは皆さん、

楽しい週末を

お過ごしください〜キラキラ!!


and Me(アンドミー)

 CICI BELLA



I NEED MORE SHOES 楽天市場店