楽天マラソン最大半額アイテム色々!19時からフライングセール♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


マキアレイベル半額以下
キャンペーンもう少しで終了しますウインク


夏に向けて購入したもの!



楽天マラソンスタートまで

あとわずかです爆笑

エントリー、クーポン取得

をお忘れなくニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

楽天マラソン

お得情報色々のせて

いきますね爆笑!!


まずはイーザッカマニア♡

私知らなかったんですが、

イーザッカさん、マラソン開始直前に

フライングセールやってるみたいです!


今回のフライングセールは

本日19時から19時59分まで、

対象アイテムが3,980円以上で

半額になるクーポンでてます!


さらに、フライングセールが終わって

20時からは、こちらの2点が

タイムセールに!

3,990円→2,035円

2,990円→1,495円

 

ボトルネックワンピースは

特におすすめ目がハートびっくりマーク

リブレギンスやデニムなど

合わせたら可愛いです指差し



それから、こちらの楽天7冠獲得の

お財布も20時から半額に目がハート

 

 色も機能も文句なしのお財布、

凄くお気に入りびっくりマーク


オリヤン、プロバイオダームの

サンクリームが半額に!

これ絶対買う爆笑

こちら300人限定らしいので、

スタートと同時に購入が

おすすめ!

追記、買えました〜ラブ


 オルナのセットが半額♡

詰め替えまでついてこの値段は

かなりお得ですおねがい


20時よりフェイスタオル4枚セット
も半額に♡色味がいい!


まつやも半額♡


and Me

今回なんと48時間

30%off♡



and Me(アンドミー)

 

and Me のロゴTは

どれもめちゃくちゃ可愛いので

1枚あると本当便利です!




他にも沢山お得になりますよ〜爆笑
イベントバナー


ではでは、5月後半

楽天マラソン

楽しみましょう〜!