イーザッカの汗染み防止シリーズが神がかってた!! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


最近の小学生女子ファッション
について!


秦野戸川公園に行ってきました!


 9日中にアップしようと思ってた

のに、夫と娘がいきなり

習い事の緊急会議始めて笑、

ブログを書くのが遅くなり

 日付変わってしまいました笑い泣きアセアセ

本日

ポイントアップデー!

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 こちらでは

ファッション編

上げていきます♡

クーポン情報も合わせて

ぜひお読みいただけると嬉しいです!


 ​イーザッカの汗染み防止シリーズ


これからの季節、悩みはもう

これではないでしょうか?

汗、汗、汗染み

年々汗の量増えてますわ笑

何故よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特に背中の汗が気になって

しょうがないアセアセ


そんな天敵であるの悩みを

一気に解消してくれる

神アイテム

見つけちゃいました!

イーザッカマニア

汗染み防止カットソー


 汗染み防止かぁー、

でもなんだかんだで少しは

染みるんじゃない?

なんてすこーし思ったりした

んですが←こら


これが本当に本気で

染みなかった!!!


このコップに入った水を

バシャッといっちゃいます。


かなりの量いきました!

ちなみにこれ内側です。


じゃん!ひっくり返して

こちら外側です!

全く染みてない〜!!!


わかりやすいように、

こちらの動画ご覧ください!

いかに染みてないか伝わるかとおねがい


Tシャツはこちら!

身長160、体重49でMサイズ

ちょうど良かったですおねがい

ゆったり着たいならワンサイズ

上げてもいいかと思います♡

ただ個人的にはちょっとフィット

するくらいで着たほうが

可愛い気がしました!

PR


汗染み防止シリーズ、

他にもこちらのハイネックワンピース

もめちゃくちゃ可愛くて!


このハイネック具合、完璧


PR


もういっちょ真夏のワンマイル
に最適なこちらも!

シンプル最高


SMサイズでちょうど良かったです!

フレアラインが

めちゃくちゃ綺麗でしたおねがい



ご紹介した3アイテム以外にも

沢山汗染みシリーズ

アイテムあるんですが、

その汗染みシリーズに使える

非公開クーポン

いただきました!

↓↓↓

【シークレットクーポン】今欲しい!汗しみないウエア★30%OFF


汗染み防止シリーズ全てを

30%offで購入できます♡!


生地がサラッとしてるので、着ていて

ストレスフリーで気持ちいいし、

この夏間違いなく活躍してくれる

と思います♡!

カラー展開も豊富で

どの色も可愛いので、

良ければぜひ

チェックしてみて下さいね目がハート飛び出すハート


このシリーズ、あまりにも

良かったので暑く語りすぎて

長くなってしまいました笑笑

ファッション編続きは明日また

アップします♡

ではでは、貴重な

ポイントアップデー

良いお買い物ができますようにキラキラ

ちなみに私も

開始早々色々買ってます爆笑爆笑


ではではまた明日♡


イベントバナー


and Meもただ今

店内全品30%offクーポン

使えます♡

and Me(アンドミー)

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール