これからの季節にぴったりな楽天ファッションアイテム色々! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


 イベントバナー

 

イベントバナー

 

引き続き

最近のファッションおすすめ

ご紹介させて下さい飛び出すハート

 

 ​WHITE JOOLA


金ボタンのダブルジャケット

が欲しくて色々見てたんですが、

やっと理想のデザイン見つけて

クーポンいただき購入しましたキラキラ

↓↓↓


 何が理想かって、金ボタンが

シンプルで目立ちすぎないこと、

ノーカラーで襟がないこと!

私ジャケットの襟付きがあんまり

似合わないのでアセアセ


デザインが理想なだけでなく、

機能も素晴らしくておねがい

これからの季節にぴったりな

UVカット&接触冷感。

自宅で洗濯可能、さらにシワに

なりにくく速乾キラキラ


早速羽織ってみたら、

とにかく軽い!


身長160cm49kg
でSサイズ着用してます!

襟がないからスッキリキラキラ

しかも、チャコールグレー

の色味も凄く良かったです♪


WHITE JOOLAさん、

本日10日限定店内全品35%off

になるクーポン出てます!


クーポンはshopトップページより

取得できます〜!

 お仕事でジャケット羽織る方、

こちらこれからの蒸し暑い季節

とってもおすすめですウインク

そしてカラーがどれも可愛い♡

PR

 

こちらジャケットと同素材のパンツ

です!セットアップとしても

着用可能です♪



 ​for/c


雨の日自転車に乗る時にぴったりな

for/cさんの撥水アイテム!

私はこちらのキャップと、


撥水カーブパンツをクーポンで

購入しました♡


早速両方着用してみました♡


前からはこんな感じです!

Mサイズ着用してます♡


ブラックのM完売してるみたいアセアセ



でもなんとyukiさんコラボの

撥水パンツが出てます!

待って、こっち欲しかったかも!?

可愛すぎるキラキラ



ちなみにキャップ、紐付きを

大人っぽく被るコツは、

紐を髪と一緒に耳にかけて

ドローコードはあまり絞らない

ことかと!

私エクリュにしましたが、

本当可愛いんですが、裏地のテープ

がホワイトなんですよ!

ちょい汚れやすいかもだから、

汚れ防止テープしようと思いますキラキラ

ブラックとグレーも可愛い♡

形は浅すぎず深すぎず

めちゃくちゃ綺麗です!

PR



for/cさん、本日10日まで

使える3,000円以上で30%off

になるクーポン出てます!


 ​osharewalker

オシャレウォーカーさんの

洗濯できる綺麗めカットソー♡

袖のデザインが可愛いんです!


シンプルなので、アクセが映えます目がハート

サロペットやキャミワンピの

インナー、お仕事にも良いし

1枚あると重宝する万能アイテム!


オシャレウォーカーさん、

3,000円以上で10%offになる

ゲリラクーポン出てますおねがい


サイズ1着用してますウインク

PR


こちらは今タイムセールで

クーポン使用で1,000円ポッキリです!



ではでは長くなりましたが、

最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございます爆笑

ポイントアップデーも残り時間

わずかになってきましたおねがい

残り時間のお買い物楽しみましょうキラキラ
イベントバナー


and Meは11日1時59分まで

店内全品30%off飛び出すハート

このロンTめちゃくちゃ

気まくってるから、半袖

買おうかな?

好みの可愛いロゴTシャツ

出てる!


and Me(アンドミー)