最近の小学生女子ファッション事情/話題の大人気スニーカーをGETした! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


神奈川県のおすすめ公園♡


 

 いよいよ夏に向けて

夏服が必要な時期にイルカ

クーポンをいただき

子ども服色々購入しました〜!


本日20時よりお得になる

クーポン情報と共に

 ぜひご紹介させて下さいおねがいキラキラ


 ​可愛すぎるプチプラキッズT


まずは、可愛すぎる

プチプラT♡

エバクロさんの

今季のTシャツめちゃくちゃ

可愛いルンルン!!

身長130cmちょいで140着用してます!


エバクロさん、今夜20時から

2時間限定で4,500円以上30%off

になるクーポン出てますが、

ブログ読者様には非公開クーポン

いただいてます♡

こちらは10日まで使えるので、

ゆっくりお買い物されて下さいね爆笑

【シークレットクーポン】全品対象/4,500円以上ご購入で30%OFF

こちらのTシャツは

ただ今1,150円送料込みです♪

洗濯してもシワになりにくいし

色違い欲しくなる!

PR


息子のバックロゴTは

デビロックさん!

2サイズ上げて少し大きめで

着せてます♡


これ生地しっかりしてるし

さすが安心安定のデビロックさん!

マラソン開始から値下げ

あるかもなので、マラソン開始まで

待つのがおすすめおねがい

今夜20時から使える

3,500円以上200円offクーポン

出てます♡


 

 ​最近の小学生女子ファッション


最近の小学生女子たち、

見れば見るほど

モノトーン率高し!

みんな白か黒、差し色でパープル

水色、デニム!

という感じあんぐり

まさにその今の女子たちの

トレンドがぎゅっと詰まってる

アムリールガール&BiSKEEキラキラ

そうそう、まさにこんな感じ!


いや〜もう、まさにこれよ←誰爆笑

これぞ今の小学生女子のトレンド!

羨ましいな〜可愛い!


あと、みんな着てるは言い過ぎだけど、

かなりの確率で肩出しT着てるびっくり


そんなわけで、娘リクエストで

購入したお洋服たち目がハート

全てアムリール&BiSKEE


デニムのショートパンツは

マストアイテム!

これキラキラパール付きで

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


これはもう絶対喜ぶはず!

PR



ふわっと軽くシワになりにくい

シフォンキュロット♡

とにかく合わせやすい!

PR



娘念願の肩出しワンピースおねがい

サックス涼しげでこれからの季節

着たら絶対絶対可愛い!


生地感はこんな感じ♡


PR



アムリールガールさん、

今夜20時から28時間限定

2点以上で30%offですおねがい

他の新作もとにかく可愛いので、

ぜひぜひチェックしてみて下さいラブ


 ​話題の大人気スニーカー


オギャコさんのブログを

見て、これ欲しい!

と思ってお気に入りしていた

あの話題のスニーカー!

なんとクーポンご紹介いただいた

ので、迷わず爆買いさせて

いただきました!!

もう興奮冷めやらぬとはこのこと笑笑

ダイヤルドライブ

キッズスニーカー


めちゃくちゃ色合いおしゃれで、

むしろ私が履きたい!

我が家、家から小学校までかなり

距離があるので、底の厚みもこれ

くらいあると負担が少なくて嬉しい!

息子にはこちら!


息子が大興奮で選んだ

ブルーホワイトカラー!

4歳で履き方ちゃんとわかるかな?

と思いましたが、もうこれが

めちゃくちゃ簡単!

一回やればあとは1人で簡単に

着脱できました〜!

ダイヤルを回すのがカッコいい!

と大興奮飛び出すハート


ダイヤルドライブの履き方ですが、

スポッとそのまま履いて、

ダイヤルボタンをポチッと押します。

あとは自分のちょうどいい

サイズ感になるまでクルクル

ダイヤルを回すだけ!



息子は足が甲高で、

足裏の長さに合わせると甲が

少しきつかったりとサイズ選び

が難しいのですが、

このダイヤルドライブは

ボタンを回して締められるので、

サイズを少し大きめにして

ダイヤルで調整することで、

凄く履きやすいみたい!

甲高さんにも安心して

履けるのが凄くいいと思いました!


今回の楽天マラソンでは、

今夜20時から使える

20%offクーポン

出てます〜!

(2024年モデルのみ)


息子のスニーカーはこちら!

仮面ライダーカラーが揃った

こちらは男の子特におすすめ!

20%offクーポン対象です爆笑

PR


娘のスニーカーはこちら!

同じくクーポン対象です♪

PR


他、対象スニーカー!
上でご紹介したスニーカー以外に
も購入したので、またアップします!
おそらく20時から在庫欠けていく
んじゃないかなと思ってます!
ぜひぜひ一度見てみて下さいね爆笑

ではでは、ラスト
ファッション記事後ほど
更新します〜!
最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございます!


イベントバナー


and Me(アンドミー)