神奈川県秦野市へ行ってきました♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


涼しげフルーツゼリーケーキ音符


 

 こんにちは!

前回の記事にも沢山のアクセス

といいねをありがとうございますキラキラ

こちらの記事では

 GW中に行った公園が凄く

良かったのでご紹介イエローハート


神奈川県の秦野市に初めて

行ってきました〜!

島根の義実家を思い出すような、

のどかな風景が癒されるキラキラ

お昼ごはんは何か買って行こうと

話してたので、偶然見つけた

駐車場が広くて停めやすい

ペンギンベーカリーで調達!

店内広くて子連れで入りやすい

お店でした♡


パンを沢山買った後は、すぐに

今回の目的地

秦野戸川公園

無事到着〜!


めちゃくちゃ大きな吊り橋が目印ですニコニコ


新緑が本当に綺麗で、

木々を見ながらウォーキング

しましたが最高でしたキラキラ


早速テントを広げて



軽くランチタイムおねがい

こちらにおにぎりもプラス!


カレーパン、チーズ入りで

ザクサク食感がたまらない

美味しさでした!

カレーパン以外も全部

美味しかったので

また買いに行きたい〜!

近くにあったらいいのに笑い泣き


ちなみにこの日は暑すぎて

既にあんバターが溶け気味泣き笑い


食べ終わったら、遊具や

トランポリンで遊んで、

いざ水無川へ〜!

水が透き通っててとっても綺麗!

子どもとの川遊びにぴったり目がハート


何か見つかるかな〜ワクワク


手術が終わりリハビリして、

杖なしで歩けるようになった夫おねがい

子どもたちとカニがいないか探し中


がしかし、

結構長く探したけど、

結局何も見つからずでした笑笑


私は靴や荷物持ちで待機爆笑

ジリジリ日差しから腕を守るべく、

しっかりアームカバー!

淡色で上品な肌馴染みのいい

ベージュカラー♡


コットンモダールで柔らかな肌触り♡

長さしっかりあるので、二の腕から手の甲

までしっかりカバーしてくれますおねがい


SOWANさん、今夜20時から使える

楽天マラソン特別クーポン出てます!

3,000円以上10%offクーポン

5,000円以上20%offクーポン

10,000円以上25%offクーポン


さらに、フォロワー様限定非公開

クーポンもありますので、こちら

ぜひ取得してみてください♡

【シークレットクーポン】3500円以上15%OFF!

 
こちらのアームカバーももちろん
クーポン対象、さらにポイント5倍
になりますグラサン
PR


SOWANさんで人気の

アームカバー色々♡





子どもたちの可愛いkidsT♡

PR


他にもストライダーしたり、
走り回ったり虫とりしたりおねがい
沢山遊んで大満足!

秦野戸川公園、
GWでもそこまで混み過ぎる
ことなくめちゃくちゃ
楽しめました!
また夏に川遊び行きたいと
思いますイルカ

帰りにおやつ♡

暑い中食べるアイスは最高トロピカルカクテル

娘は最近抹茶ブーム、渋い飛び出すハート


大人は豆腐アイスでした!

さっぱり甘さ控えめで、もちもち

ドーナツと一緒に食べたら

さらに美味しかった♡


秦野市、初めて行きましたが

のどかで凄く良かったなキラキラ

私、生まれてからずっといわゆる

都会暮らしなので、もう

そろそろ静かな場所に

住んでみたいですおねがい

いつか子育てが落ち着いたら、

田舎でのんびり暮らすのが夢ひまわり


ではでは長くなりましたが、

最後までお読みいただき

ありがとうございます!



本日20時より

楽天マラソンスタートですガーベラ

イベントバナー



また更新していきます〜!


マキアレイベル

半額以下始まってます♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール