娘作涼しげフルーツゼリーケーキと母の日♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



イベントバナー

 


こんばんは♪


いよいよGW最終日照れ


皆さんどこかお出かけ

されましたかおねがい??


数年前までは張り切って色々

計画してた我が家ですが、

GWの混みように年々近場で

いいという気持ちになってます笑笑

関東の混み方凄すぎるアセアセ


今年は遠くの穴場な

公園に行って川遊びしたり、

夫の怪我でずっと組み立て

保留になっていたダイニングテーブル

を組み立てたりラブラブ


IKEA

NORDMYRA


テーブル、白の天板が本当に可愛いブルーハーツ



とりあえずテーブルは完成

したんですが、問題は椅子!

まだ買えてないんです笑い泣き

今のところ候補はこちら↓


約10年ぶりにダイニングテーブル

と椅子を変えるので、

ワクワクしてますキラキラ

どれが合うかな〜


そして昨日はこどもの日

ということで菖蒲を買いに行き、

娘が学校から借りてきた

絵本のレシピで

ゼリーケーキ

作りました♡

娘が息子のお祝いに作りたい!

と張り切っていて、優しさに

嬉しくなる母ニコニコ飛び出すハート


ただリング型がなくて

家にあるガラス容器で作りましたが、

なかなか綺麗につるんと取れず

ちょっと崩れてしまったけどアセアセ


息子が大好きないちごと葡萄

たっぷりの涼しげゼリーケーキ

完成しました♪


レシピはりんごジュースに

砂糖大さじ2でしたが、

フルーツもジュースも

甘いから砂糖小さじ1にしてみたら、

全然甘すぎずさっぱりした

ゼリーでフルーツの甘さが引き立って

凄くおいしかったです!

あっという間に完食〜ラブ


息子大喜びで本当に良かった♡



イベントバナー

 


そして5月12日は母の日!

5日のポイントアップデーに

両家にこちらを送りました!

リンツLindt

リンドールチョコレート

PR


こちらはクーポンをいただき

購入させていただいたんですが、

あまりのおいしさに感動して

両家に購入して送りましたキラキラ


季節限定アーリーサマー

季節限定のフレーバー含め

18種18個入り♡


アーリーサマー、ブルーや

グリーンなど爽やかで涼しげな

カラーが揃っていて、これからの

季節のギフトにぴったりブルーハート



こちら、明日7日9時59分まで

ポイント20倍です!


さらに、リンツ様より
シークレットクーポンいただき
ましたので、ぜひぜひ
お使いくださいキラキラ
対象アイテム300円offになります!
もちろん上でご紹介した
アーリーサマーも対象ですキラキラ
↓↓↓