神アクセのスパセSALEが凄いことになってる/スパセ購入品 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


春夏にぴったりのブラキャミ目がハート


女の子ママにおすすめしたい

春服&小物ピンクハート


年少息子春服シンプルコーデ音符



 

こんにちは爆笑


今日は貴重なポイントアップday!

イベントバナー


イベントバナー

 

 

買うなら今日がおすすめ!


私は花粉症で肌の調子が

悪すぎて、、

こちらを2個買い!

1+1だから、合計4個

届きます♡

朝晩のケアに本当おすすめグッ


今回はエクソソームとレチA


定番のCICAとビタライトオレンジ


個人的にCICAとビタミン系が

おすすめです!

スパセが1番安いので、

毎日のケアにぜひ気軽に

試してみてほしい爆笑


それと今日だけ半額の

クッションファンデも購入チョキ

ナチュラルにしてみました♡


6,500円以上なら

本日限定20%offクーポンも

使えます!


​神アクセのスパセセールが凄い



私の楽天アクセshop

大好きランキング

不動の一位

AJIROさん


スパセのセールが

毎回凄いんですが、

今回も凄いことに

なってます〜!


今回は、


対象アイテム2点以上購入で半額


スパセ恒例1,100円ぽっきりセール


Wで開催中!!


一度購入されたことがある方は

ご存知かと思いますが、

AJIROさん

梱包がとても丁寧なところ

もリピートしたくなる理由なんです。


オリジナルのショップカード

も凄くおしゃれだし、

箱ももちろんオリジナル。

凄く清潔感がありますキラキラ


今回クーポンをいただき、

対象アイテム2点以上で

50%offになるアクセの中から、

2点購入させていただきました!

PR


春夏に向けて

今年はシルバーが凄く

気になってますおねがい

ゆらゆら揺れる華奢ピアスと、

ラリエットネックレスキラキラ


ゴールドもあります!

どちらも2点以上購入で

このお値段から半額に!

半額対象アイテムは

他にもたくさんあるので、

必ずお気に入りが見つかるのでは

ないかなとおねがい



そして私は

毎回楽しみにしてる

1,100円ぽっきりセールから

ピアス2点購入しました!


このピアスとにかくおしゃれで

めちゃくちゃ使える!

いつもなかなか安くならない

大人気のアイテムなので、

買うなら本当に今がおすすめ爆笑

あまりにも気に入りすぎて、

リピート買いです♪


バイカラーがおしゃれキラキラ


キャッチレスピアスは

忙しい朝に便利なので、

こちらも購入!


1,500円以上で300円offクーポン

使えたので、更に安く

買えました♡


AJIROさんぜひチェックしてみて

くださいね爆笑キラキラ


ではではまた〜!



and Me(アンドミー)

 


meri

 


Rakuten Fashion

 

 


イベントバナー