楽天SSキッズアイテム娘編 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

本日更新した記事はこちら指差し



 

さてどんどんお得情報

いきたいと思います!


お次は娘編ガーベラ



​Amourire girl


本日20時より

MAX50%offクーポン

配布中です!


 1番の目玉クーポンは、

20時から6時間限定の

2点以上で30%offクーポンピンクハート



 PR

この度春の新作を

クーポンいただき

購入させていただきました

ので、ご紹介しますガーベラ


まずはこちらのトップス2点キラキラ


 うわー!!可愛すぎるね!

と、娘と2人でギャーギャー

言い合いました、、、お願い


どちらも娘が悩んで選んだ2着♡


まずこのビッグカラーが何よりも

ポイント!素材がリブなこと、

カラー展開がシックな色味が

多いのもあり、甘くなりすぎない

のがまた良きなのです!

メロウ部分は生地と違う

カラーなのもおしゃれポイント♡


娘は身長132cmで140着用です!

袖が少し長いですが、それもまた

可愛い♡リブ素材で程よくフィット

するので、ワンサイズ上げて正解

でしたニコニコうん、着たら更に

可愛さ倍増キラキラキラキラキラキラ


娘の学校コーデピンクハート

スカッツ合わせがおすすめ!


20時より6時間限定、店内2点

以上購入で1,743円にキラキラ



こちらも大人顔負けすぎる

ペプラムブラウス!

こちらドッキングトップス

なので着崩れなくこのまま

1枚でサマになるおしゃれトップスです♪


後ろはパールボタンキラキラ

細かいところまで凝ってるキラキラ


 袖のボリューム感も可愛いし、

エンボス加工のビスチェもおしゃれ

で、娘は大のお気に入りキラキラ

お友達と遊びに行くときに

着ていきたいみたいニコニコ


こちらも2点以上購入30%off

クーポンで2,093円になりますガーベラ




そして新作のこちらのバッグ!


娘は次小学3年生。

高学年からは

宿泊学習もあるし、今年の夏は

お盆休みが9連休もあるとのことで、

実はもう飛行機のチケット購入済み!

今ならめちゃくちゃ安いので、

早めに予約がおすすめですよ!

その夏の帰省の時に、もう

自分の荷物は自分で持ちたいと

娘から希望があったので購入ニコニコ


シンプルで長く使えそうキラキラ


素材も凄くしっかりしてるし、

3wayで使えますグッ

クーポン使用で3,143円にキラキラ



ぜひチェックしてみて下さいびっくりマーク


​アリサナ


アリサナさん、本日20時より

1時間限定店内全品10%offグリーンハート


前回のマラソンで、娘の

折りたたみ傘と


上靴がサイズアウトしたので

新しく買い直しました!


このリボンが可愛いんですよねキラキラ

色は娘の希望でサックスブルーハーツ


アリサナさんの商品、たまに

参観で小学校に行ったら

持ってる女の子本当によく

見かけます!

デザインや柄本当可愛いし

人気な理由がわかりますおねがい


スーパーセールでお安くなる

アイテム沢山ありましたよ!

スタートから1時間は

さらに10%offになるので、

こちらも要チェック星

絵の具セットや書道セットも

W割になりますニコニコピンクハート



次はファッション編

アップしますので、

良ければまた覗いてください爆笑お願い

ではまた後ほどキラキラキラキラ


イベントバナー