楽天SS♡キッズアイテム息子編 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


家族に対して改めて思うことキラキラ


 

 先程の記事にも

沢山のアクセスありがとうございます!


いよいよ今夜スタートの

楽天スーパーセール

エントリー必須ですよ!

イベントバナー

 

 

おすすめアイテムや

お得情報どんどんアップ

していきたいと思いますニコニコびっくりマーク



まずはキッズアイテムから飛び出すハート

こちらの記事では

主に息子の購入品をお願い


 ​pairmanon

恒例のスタートダッシュクーポン

出てます指差し

本日20時より2時間限定、

店内全品20%off!


前回のマラソンの時、

スタートダッシュクーポンで買った

姉弟お揃いのナイロンブルゾン↓


待って、何この可愛さ!

袋開けた瞬間叫びました笑

アイボリーめっちゃくちゃ色がいい!


息子にはブラックをチョイス

ブラックも安定のかっこよさ!


我が家はゆるく着せたくて

2サイズアップにしましたが、

間違いない可愛さでした♡


ナイロンブルゾンはこちらピンクハート

こちらも2時間限定で20%off〜!

 

 

ちなみに今日絶対買うのがこの

セットアップ!前回買おうとしたのに

タッチの差で在庫なくなって

買えなかったけど、再入荷してる!

去年無地を買ってめちゃくちゃ

良かったから、今年はボーダー

追加しますピンクハート




 ​PUPPAPUPO

楽天さんのキッズshopの

中でベスト3に入るくらい

大好きすぎるshopさまキラキラ

この度クーポンをいただき

いくつか春服購入させていただきました!

PR


PUPPAPUPOさんは

シンプルナチュラルなデザイン

が多いのが特徴キラキラ


素材もとっても肌触り良くて、

こだわりを感じますキラキラ

さりげなくタグがあるのも好き!


ワッフルロンTは首もとの

部分もしっかりとした作りで、

何よりシルエットが今っぽい

オーバーサイズなのが良いキラキラ

ライトカーキ、くすみ

ナチュラルカラーでオシャレ!


本日20時より10%offで1,161円!



そしてこちらのチャコールのロンT

もまあシルエットが可愛すぎる!

なにかポーズしてとお願いしたらこれだった


ロゴキャップにデニム合わせが最強ニコニコ

アウターも何でも合いますOK


こちらもクーポン使用で891円!



幼稚園や保育園にぴったりの

ニットデニムレギパンキラキラ

身長100cm、

ライトブルー110着用してます!

割とゆとりがあるかな?でも

本人凄く楽みたいだしこのサイズで

正解だった!


クーポン対象で1,341円キラキラ



そして息子の推しNo.1

リブレギパン!

これ7分丈なんですが、

ワンサイズ上げて9分丈で履いてます!



ぴたっとせず足まわりにゆとりが

ある上にストレッチ抜群だから、

あまりの快適さに履いた瞬間

脱ぎたくない!と、結局お風呂

行くまでずっとこれ履いてました爆笑

寝るときも快適そう!


息子がめちゃくちゃ気に入ってる

から、色違い買い足すつもりです!

こちらも10%offで1,161円にキラキラ



クーポンはこちらから取得できます!

PUPPAPUPO対象アイテム10%offクーポン



本当子ども服って可愛いもの沢山ブルーハート

次は女の子ママにおすすめアイテム

沢山載せていきます!


ではではまたキラキラ



イベントバナー