andMeのロゴロンTが可愛すぎた泣クーポン終了まであと2時間♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



AJIROのアクセ、恒例のぽっきり

セールと2点以上購入で半額セール、

Wで開催中です♪




こんにちは!


もう雨続きだし

めちゃくちゃ寒いしで

家に引きこもっております笑い泣き


皆さんも

暖かくして過ごしてくださいねえーん


そんなわけで

欲しいものどんどん

発見しちゃう笑笑



オリヤンの6日限定特価セット!

これ安すぎてビックリ爆笑

タンタンクリーム2個、

さらにタイトニングコラーゲンクリーム

1個で4,290円!ここから

500円offクーポン使えます目がハート

 


 今回まだ春服買えてないから

買いたい!

やっぱりand Meかなニコニコ愛


and Me(アンドミー)

 

店内全品30%offクーポンは

本日19時59分までです〜!



このトレンチ可愛いなって

ずっと気になってる!



この2wayの羽織りも良さそう!

幼稚園の送迎にぴったりだなグリーンハーツ



あと、スカートが穿きたくて

欲しい気持ちはあるんだけど、

現実は毎日自転車移動

だからなぁー泣き笑い泣き笑い


このパンツトップス何でも

合わせやすそう!

何より動きやすそうだから

自転車にぴったりおねがい



このサロペット、

幼くならずに

大人っぽく着れそうで

悩んでます指差し



PR
and MeさんのロンT大好きすぎて、
こちらのモニターにひっそり応募
してたんですが、ありがたいことに
ご提供いただきました泣!


 このロゴの感じ、本当に

大人可愛くて最高なんです〜飛び出すハート


さっき届いたんですが、

あまりにも可愛くて平置き写真

だけでもすぐ撮ってみましたニコニコ

明日ママ友とランチだから

早速コーデ撮りたいと思います!


身長160cm49kgでMにしました♡

そこまでオーバーサイズな作りでは

ないから、同じくらいの方なら

Mでいいのではないかなとキラキラ

袖の長さ手の甲半分まで、着丈は

後ろがちょうどお尻がすっぽり

隠れるくらいの長さですキラキラ

 


なんだか寒すぎるけど、

もう3月だからやっぱりすぐ

活躍してくれる春服が欲しい!


また買ったら

アップします音符


ではではまたキラキラキラキラ




meri

 


Rakuten Fashion

 


楽天24

 


イベントバナー