ただ今、帰りました。 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

くもり雨 やっと帰って参りました。いろいろご心配をおかけいたしまして済みませんでした。

今日は昔から言われています特異日ですのに曇ったりぽろぽろしたりして、がっかりでした。折角の休日ですし、あちらの曾孫さんが菊見に出てきているとのことで

私とお嫁さんも遅れ馳せながら出かけることにしました。毎年見に行くお馴染のところですが、心が洗われます。綺麗に咲いています。お気に入りの菊を購入して私達はモーニングに。久しぶりで小さいお友達と遊びました。可愛いのですよ、とっても。


私の留守の間に孫がPCをいろいろ直してくれました。でもまだ勝手がわからないところがありますが、気持ちよく画面が現れますのが何よりです。


最初の頃のパソコンは画面が出るのに本当に長くかかりましたね。その点、進歩゜の跡がよく表れていますね。人間の頭のよさに感服です。余所の方ですけれど…(笑)



さあ、これから楽しみが沢山あって嬉しいですね。精々楽しく過ごしましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。