何度目でしょう  (来年に向けて) | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 昨日の夜中いいえ今朝早朝ですか、寝そびれてここへきて三回書いたのですが皆途中で消えてしまいます。3時の時計を見て諦めました。

そして今朝、心機一転で書きましたがまたも消えました。理由がわからずもう書く気も失せてしまい孫に見て貰いました。・・・・よく判らないけれど多分これではないかということでインストールをしてくれましたので、改めて書きますね。


先日ア○ゾンから来年のカレンダーが届きました。表紙はご存じのあの色っぽい雄ちゃんです。でも表紙ですから来年すぐに取り除かれてしまいます。残念。


このカレンダーは今までのと同じで、一月置きなのですが違うのは一枚のところに2枚の写真が載っています。どれもみんな素晴らしい写真です。2倍の楽しみです。


また一昨日は「Dramatic Actor」が来て、早速ピンナップを前のと貼り換えました。

やっぱり新しいのがいいです。


記事も7ページ写真とともに出ていました。あの長髪の雄ちゃん、見慣れましたね。よく似合っています。


今日はMJと行列ですね。楽しみにしていましょう。


そして楽しい来年でありますようにと祈っています。



今度はまだ消えません。孫の手当てがよかったのですね。原因はキーボードのすぐ下の凹んだところに私が無意識で手を置いたせいらしいです。ここはマウスの作用をする場所ですって。知りませんでした。新品のPCは怖いです。