暫くお休みします。 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 実は今朝から孫が帰宅した6時半までPCが使えませんでした。

ディスプレイに電気がつかないのです。私のPCはスピーカーが別になっていますがそのスピーカーにはランプが付いていますのに・・・・これは後で知ったのですが、電源が別なのだそうです。


知らないものはそれをも余程痛んだと思い込んでいました。

その間の退屈だったこと。携帯で書き込もうと思いましたが、やり方が判りません。

携帯まで壊れたら困りますので止めました。


何と孫がいうには差込が外れかけになっていたとか。どの線の差込かわかりませんが。何か一寸力を入れていたようでしたら、何とか出ますが時間がかかって、嫌になります。

私の新品のPCは月末の連休頃孫が東京へ行く時に必要だそうですから、それが済んだら、もう私専用です。それまでお休みしようと思います。いらいらするのは体に良

くないようですから・・・。 


それまで失礼します。皆様どうぞお元気でいらして下さいね。