気分転換 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

雨 天気予報では、午後からは大雨になるとのことですが、今止んでいます。

何だか明るくさえ感じます。これからどうなるのでしょう。


早いですね。ユニバーサルスタジオジャパンから帰ったのが3日でした。

4日はディの日でしたが一寸しんどいのでお休みしました。


そして大したこともなく一週間が経って11日にはディに行き、丁度遠足の日で高知歴史資料館へ行き、ここは二回目でしたので余り珍しいものはなく、お弁当を食べてお土産にストラップを購入戻りました。


そしてもう週末の14日です。早い、早い。


何もしないうちにどんどん日が過ぎてしまいます。一寸焦りを感じます。


今朝お友達のブログで、先日のスタジオジャパンの拡大写真があると拝見して、慌てて探しに。なかなか上手く見られませんでしたが、雄ちゃんが録ったと思われる写真が沢山あってみな綺麗でした。今になって又思い出に浸っていました。


先日の録れなかったラジオも、素敵なお友達のお陰で聞くことが出来、この所大満足な状態です。

落ち込みは解消です。有難いですね、お友達は。


もう直ぐ次ぎのデイが来てしまいます。さあ、何を着て行こうかしら。天候が不順なので困ります。

あっ、それより前にリアスコと行列があります。嬉しいですね。